検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:1,132,422 hit

『ほらおまえら!散らばれー!!』 ページ45

トド松side

『よーし、今頃おそ松達は茶でも飲ん出ること頃だろうし俺達は遊ぶぞー!!』

トド「おー!!」

『おし!とりあえず普段着とか見に行こうぜー!』

Aの一言で僕は十四松兄さんの手を引っ張り服屋さんに入る、するとすぐにAとチョロ松と一松兄さんが入ってくる

トド「見て見て!これどう?似合う?」

『んー?おっいいじゃん、でもこれは買うとしても、お出掛けようかな?』

トド「あー、そっか…

じゃあこれは?!」

『これ着るなら俺はこっちの方がいいな』

トド「かわいいー!!」

チョロ「Aこれどう?」

『んー、』

トド「ダサイ!」

『こら、ホントのこと言うな』

チョロ「お前ら……」

『トド松、こっちにもいい服たくさんあるぞ』(早口)

トド「わー!ほんとだー!」(棒)

チョロ「あからさまな無視すんな!!」

「冗談だって」と笑いながらチョロ松兄さんに謝るAを見てクスクスと笑いながら服を選ぶ

トド(あっ、向こうのお店も見たい…)

((チリンチリン…

興味本位でさっきいた店の近くの店に入る

トド(うわっ!凄い!)

そのお店は僕好みの服が多くて目を輝かせていると

((ガシッ

十四「トド松!」

トド「十四松兄さん!」

十四「何でこっちのお店来たの?

Aも兄さん達も心配してたよ!行こ!」

グイッと引っ張られて店を出てA達のところに戻ろうとした途端

突然の知らない男の人達に囲まれた

トド(この感じ…)

一度体験したことがある感覚

自然と十四松兄さんの握ってくれてる手に力が入る

トド「あっ…兄さん…」

十四「大丈夫、僕の後ろに居て、」

兄さんは僕を隠すように前に出てくれてる

十四松兄さんも少し震えている怖いんだと思う

だって、僕らを囲んだのはきっと人攫い、僕らを攫ってオークションに売るつもりなんだと思う

男「ちょっといいかな?」

十四「っ!

こっち!!」

僕の手を掴んだまま走り出す

そうすると男達が僕達の事を追いかける

これで捕まれば僕達はまたオークションに出されてしまいまた地獄に逆戻りしてしまう

十四「トド松!路地裏入るよ!」

トド「うん!」

路地裏に入り隠れる

もしここで捕まったら…そう考えていると十四松兄さんが僕を引っ張って少し大きめな箱に僕を入れて僕の付けてたネクタイと自分の付けてたネクタイ交換した

十四「ここにいて!A達は最初にいたお店の近くにいるはずだから!」

と言いながら笑って箱の蓋を占めた

十四「僕の家族は僕が、」→←おそ「おつかいしますか、」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星丸(プロフ) - 今日初めてここまで読んでめちゃくちゃ面白かったんでイラストいいですか?あ、要らなかったらそれでいいんで、ただの自己満で描きてぇえ!ってだけなんで! (2022年8月7日 23時) (レス) @page43 id: 46a1857b34 (このIDを非表示/違反報告)
哲弥 - 22話の「危なくなることはないよ」が「危ないくなることはないよ」なってますよ。 (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
死神闇 - チョロ「悪魔!」魔悪(名前逆から読んだら悪魔だしなんとも言えん…………) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカヅキモ - 自分メアリーさんと同じ誕生日だw これからも頑張ってください! (2016年4月29日 8時) (レス) id: b14a3caaff (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - さがミンさん» 大丈夫ありがとうございます!! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2015年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。