検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:1,132,354 hit

おそ「タイトル?そんなもんねーよ!!」 ページ12

Aside

おそ「あー、もうなんか…眠、」

『あー、もう2時だしな、おそ松、お前ここで寝るか?それとも部屋戻る?』

おそ「戻るの面倒いからここで寝る!

朝起きて隣に俺がいなくて驚く顔見たいww」

『理由ww』

まあいいけどなwwと言っておそ松の上からどけて改めてベットに入る

『おそ松、』

おそ「ん?」

『来いよ、暖めてやるよ』(イケボ)

おそ「…( ゚д゚)

ブハッ!(´゚艸゚)∴

もぉ、御主人様ったらイケメン♡」(女声w)

そう言ってからベットにだいぶしながらな入ってくるおそ松

一瞬体当りされたような衝撃に襲われたけど飛び込んできたおそ松の頭を撫でる

なんだコイツ髪サラサラじゃねーか!

髪までお揃いか!六つ子め!

おそ「暖かい…」

『兄弟と寝てる方暖かいだろ』

おそ「……」

『おそ松?』

おそ「(=-ω-)zzZZ乙乙」

(寝るのはやっ!

スゲーww)

苦笑いしながらおそ松の背中に手を回して強くおそ松抱きしめた

『おふっ…』→←0(:3 _ )〜('、3_\)_ ※飛ばしてOK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (819 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星丸(プロフ) - 今日初めてここまで読んでめちゃくちゃ面白かったんでイラストいいですか?あ、要らなかったらそれでいいんで、ただの自己満で描きてぇえ!ってだけなんで! (2022年8月7日 23時) (レス) @page43 id: 46a1857b34 (このIDを非表示/違反報告)
哲弥 - 22話の「危なくなることはないよ」が「危ないくなることはないよ」なってますよ。 (2019年7月7日 21時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
死神闇 - チョロ「悪魔!」魔悪(名前逆から読んだら悪魔だしなんとも言えん…………) (2016年8月17日 21時) (レス) id: 75d93086f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカヅキモ - 自分メアリーさんと同じ誕生日だw これからも頑張ってください! (2016年4月29日 8時) (レス) id: b14a3caaff (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - さがミンさん» 大丈夫ありがとうございます!! (2016年2月14日 21時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2015年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。