検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:144,623 hit

早速事件発生…? ページ43

なり「…」(そういえば…バトミントンの時…)←トラウマ

なり(2人とも…無事ですように…)

知らない内に周りの人が集まってきていた

「じゃあ行くぞー」

る「思いっきりやっちゃってください!」

「おりゃぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バコンッ!!

?「ブヘッ」

「あ…」

全員-?「!?」

周りの人「!?!?」

こ「_( 」∠)_バタッ」

ころんにビーチボールがぶち当たった

「ころん!?!?」

ジェ「ころん!!!」

こ「…」

ばったり倒れてしまった



な「日陰に運ぶよ(゚ロ゚;)」



こ「…ん…?」

り「ころちゃん!!」

な「目覚めた??」

こ「ん…僕ボールに衝突して…?」

「ごめん…」

こ「A!?」(なんで僕///Aに膝枕/////)

「ほんとごめん」

こ「いや、大丈夫だから(;・∀・)」

「…(´・ω・`)ショボ-ン」

こ「だーかーらー」

「!?」

ころんがほっぺをつねってきた

ムニッ

「なにしゅんの)`-' )」((なにするの

こ「www」

「はにゃして!」((はなして!

こ「じゃあもうそんな顔すんなよ//」

「ふぇっ…?」((え…?

こ「その///しょぼーんって//」

「…」

全員-こ「(*´艸`*)ニヤニヤ」

こ「お前ら( º言º)」

「フフッ」

「心配してくれてどうもw(*´罒`*)」

こ「っ//////」

さ「あれあれ??ころちゃん??顔が真っ赤ですが??」

こ「うるせ!!」

全員-こ「www」

「本物の猿じゃんwww」

こ「うるせぇー!!!」



みんな自由に泳ぎに行った

私は少し日陰で休んでいた

「もう囲まれてるw」(やっぱ人気だな…)

すると

こ「A、飲み物ある?」

「ない」

こ「喉乾いたー」

「私も喉乾いてきたし買ってくるわー」

こ「サンキュー」

「あ、その前に」

私はくるっと振り返り

ころんの顔に手を伸ばした

こ「へっ//////何///////」(何何何何!?!?((°Д°≡°Д°)))

「いや、さっきのとこ大丈夫かなと思って…」

こ「大丈夫だって言ったでしょ(*`н´*)」

「わかったよ…ごめん…」

こ(A…)




「私が強くて(*`∀´*)」

こ「は?( º言º)」

「じゃあ買ってくるから」

こ「はぁ……マジで心臓止まるかと思った////マジで急に近いし////もう////最悪//////」



私は自動販売機に向かった

「これとこれとー莉犬はこれ?あとなーくんはこれかなーあとー」

「よし、これで全部」

帰ろうとした時

バッ

「!?」

「んっ!ん"ん"ん"!!」

私の視界が見えなくなった

「…」

?「お姫様ゲットw」

婚約者→←海へ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。