検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:144,621 hit

お母さんの記憶 ページ22

母「私が戻ればあなた達を不幸にしてしまう。だから私の記憶が戻ったことは黙っていようと決めたの。」

り「じゃあ…グスッ…もう全部覚えてるの…?」

母「えぇ(*´ω`*)莉犬のこともちゃんと全部覚えてるわよ」

る「ほんとに全部ですか…?…グスッ」

母「るぅともごめんね…辛い思いさせて」

る「もういいです…グスッ…」

こ「良かった…グスッ…良かった…グスッ」

母「ころんも心配かけてごめんね…」

さ「っ…グスッ」

ジェ「ちょいトイレ…グスッ」

母「ジェル…グスッ」(ここで泣いてもいいのに…)

母「ななもりもごめんね…グスッ…」

な「大丈夫…グスッ」

「グスッ」(良かった)

なんで私も泣いてんの!!

母「さとみには何度も酷いことしたわ…。本当にごめんなさい…。」

さ「母さんが元気ならそれでいい…グスッ」

母「みんなこんなに優しい子に育って(*´ω`*)」

「お母さんに似たんですよ(*´˘`*)」

母「Aちゃんには感謝しきれないわ(´;ω;`)」

「私何もしてませんよ!」

執事「良かったです…奥様の記憶が戻られて(´;ω;`)」

「記憶が戻ったこと言わなければいいんじゃないですか?」

母「( ゚д゚)ハッ!そうだわ!そうしましょう!!」

さ「いや。言う。」

な「そうだね。」

る「ちゃんとお父さんに自分たちのしたいこと認めてもらいます。」

り「自分の気持ちも伝える。」

ジェ「Aのこともな!」

こ「ちゃんといい返す。」

母「っ…グスッ」

「!?」(また泣き出した!?)

母「ごめんなさい…グスッ…いつからそんな強い子になったの(*´ `*)」

全員「Aが変えてくれた|んです!!」

「え…(;・∀・)」

母「ありがとう(*´ω`*)Aちゃん」

「いや、何もしてませんよ!?」

執事「私からも御礼申し上げます。」

「いや、だから何もしてませんから!」

こいつらのお母さんの記憶も戻り

体調も良くなった

会いたい時は会いに来れる

話したい時は話が出来る

この1日でこいつらの気持ちも一気に晴れた

母「それじゃあね!またいつでも来るのよ!」

全員「うん!」

「また来ますね!」

母「ええ!まだまだAちゃんには聞きたいことだらけよ!!(*´ω`*)」

「はい(^-^)」

夫婦…/////→←お母さんの記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。