検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:144,587 hit

発熱!? ページ2

in学校

「…雪奈…(>´A`<)ゲソッ」

雪「A!?どした(°_°)」

「…もう…むり…」

雪「何何!?」

「…」(あいつらのことで夜眠れない…)

(るぅとは…?…どう思ってるんだ…?)

今までの態度を思い出す

「…」(ないないwないわw私の事好きなんてあるわけないないw)

「自惚れんな自分( º言º)」
 
雪「A!?いきなりどうしたの(°_°)」

「あ、いやなんもないw」(声出てた(;・∀・))

雪「なんなんですかwるぅるぅとです( ˙-˙ )」

「なんやねんw」

雪「www」

「雪奈ってモテるじゃん?」

雪「喧嘩売ってる?Aの方が断トツだかんね?」

「それで聞きたいんだけど、何人か同時に告られたらどうする」←聞いてない(告られてはないけど…)

雪「聞いてないし(ボソッ)そんな経験ないからな…うーん…一人一人順番にちゃんと返事しに行くかな?」

「…じゃあさ…もし…///もしだよ…//…そ、その告ってきた人全員のこと好きだったらどうする…?」

雪「全員!?そんなことある!?」

「もしだから//」(私は違う別に好きじゃないし)

雪「うーん…うーん…うーん…わかんない…」

「そっか…わかった、ありがとう!」

雪「もしかしてA好きな人出来たの?」

「ちが////私の友達の話!!!」

雪「そ、そっかw」



こ「A!!大変なんだけど!!」

「あ?( º言º)」

こ「るぅとくんが…」

「!?」

「熱!?」

こ「1人でも家にいれたらいいんだけど、僕とさとみくんと莉犬くんは生徒会の仕事があって、なーくん達も大学だし…」

「わかった。私が行く」

こ「ありがと//あ、1つ言っとくけど熱のるぅとくんは凶暴の暴君だからね…?」

「は…?怖いんだけど」

こ「いつも頭使ってるから熱の時は一気に気が抜けるし、本音も出てくるし面白いかもねw?」

「聞かなきゃ良かったわ( ˙-˙ )」

こ「じゃあよろしく!」

「へいへい」

そして私は早退した

in寮

ガチャッ

「るぅと!!!!いるか???」

シーン

「…」(声がしない)

リビングに行くと

inリビング

「!?」

る「はぁ…はぁ…はぁ…」

「るぅと!?!?」

倒れていた

私はるぅとを持ち上げソファーに寝かせた

「2階まで運べないわ…」

る「はぁ…はぁ…」

「…(´・ω・`)」(どうしたら…めっちゃ苦しそう…)

冷えピタを貼ってから

(お粥作ろう!)

前にころんが熱出した時作ったおかゆを作った

料理中

ガシャンッ

「!?」(なんの音!?!?)

お粗末さまでした!→←再再々設定です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。