占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:230 hit、合計:9,451 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

その愛が偽物でも良いから。

もう、限界なんだ。自分を偽るの。感じたことがない人の温もりを貰いたかっただけだったのかも。

私がここにいる理由は。家族からの温もり…。あの人からの温もりをもう一度欲しくて。欲望に塗れた醜い私を見たら“あの人”はどう思うだろう。

貴方が私を愛して欲しかった。

ごめんね、貴方たちを救う為にこんな“私”になってしまって。それでも貴方はわたしを家族としてみてくれるだろうか。

少しの希望を抱いて今日も生きていく。

本当の私は消して…偽物の私でこの物語を描いて行く。



全て、使命と…“あの人達”の為に。サッカーを汚して生きて行く。

____ ___

こんにちは。時雨です。3個目です。皆さのおかげです。ありがとうございます。
↓1個目
嘘で隠して刻印と青く光る恐怖【オリオンの刻印】

↓2個目
苦しんできた嘘の刻印と印の紅い傷跡【オリオンの刻印】

是非ご観覧下さい。

皆様のコメント、評価、お気に入り登録は更新の励みになります(?)ので是非これらをお願い致します。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不動彩香(アヤカ)(プロフ) - イラストですか?ありがとうございます!OKです!コメント、ご観覧ありがとうございます^^ (9月7日 7時) (レス) id: b6663c3d84 (このIDを非表示/違反報告)
小秋(プロフ) - 時雨さん、ここの作品の夢主書いてもよろしいでしょうか? (9月7日 6時) (レス) id: 046f257eb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。