検索窓
今日:49 hit、昨日:26 hit、合計:83,220 hit

行方不明の生徒 ページ24

コナンside


「また、生徒が消えたんだってよ。」

「隣のクラスのみきちゃんも言ってた..。」

「学校で既に4人も行方不明なんて、何かありますよ!」

「てことはオレたち少年探偵団の出番だな!」

「オメーらな..。」


呆れはしているが、
確かに学校で4人もの生徒が居なくなっているのは事実だ。

先生たちが放課後捜しては居るが、
一向に見つからない。

監視カメラには、帰宅した様子もなかったらしい。


「難しい顔して、まさか探す気?」

「探すも何も何処へ行ったか分からねえんじゃ意味無ぇしな。」


_____ガラガラ


みんなで話してると、
小林先生が深刻そうな顔で教室に入ってきた。

「はい、席について。今日ですが、午後の授業は職員会議の為無くなりました。」


「なあ、もしかして行方不明の生徒の件じゃねえか?」


帰り支度をする中、元太が耳打ちしてきた。


「嗚呼。おそらくな。」

「なら、オレたちで放課後生徒たちを見つけ出そうぜ!」

「いいですね!」

「うん!歩美たちで行方不明の子たちを捜そう!」

「「「おお!」」」


こうして俺たちは、放課後行方不明の生徒を
捜すことになったのだ。

異様な雰囲気→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪姫 | 作成日時:2022年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。