検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,804 hit

愛されて7日目 ページ9

前回の続きです↓
〜〜〜〜〜〜〜〜
A「わは〜、急に抱き着かれるとびっくりするよ〜、メグちゃーん。」

メグメグ「だってー、(人1)、かっわいーんだもーん‼」スリスリ

すると、メグメグはAにすり寄る。

A「も〜、メグちゃん可愛いな〜♡」

メグメグのその姿にAもメロメロになってメグメグを抱きしめる。

13「…可愛すぎて僕ちゃん心臓痛いんですけど。」

忠臣「同感だ。」

こうして、ほのぼのが1日が始まっていくのだ。

そして、数時間経った頃―。

A「ふぅ〜…写真整理してたら疲れちゃった〜…本でも読んで休もーっと。」

写真整理をしてたAは本を読むため、大図書館に向かっていた。

ガチャ

A「誰か…あ、いた〜…。」

Aは中に入ってその人に近付いた。

A「寝てる〜?珍し〜。」

ルチアーノ「Zzz…。」

Aの前には椅子に座って寝ているルチアーノがいた。

A「おじちゃん可愛い〜♡こんな瞬間ないから写真に撮っちゃお〜。」

すると、ポケットから小型カメラを出して電源を入れた。

A「よーし…撮るぞ〜。」

そして、フレーム内にルチアーノを捉えた。

A「…え。」

カメラの画面を見た時、Aは目を見開き、そう声を上げて驚いた。

A(キョロキョロ)

カメラのフレームから視線を見渡して再度カメラのフレームを見る。

A「…やっぱ…いる…よね〜…?」

そして、再び顔をあげると、目の前に顔があった。

A「うわっ!?」

目の前に顔があったことに驚き、後ろに下がる。

???「(´∀`*)ウフフ、驚かしてごめんなさい。」

綺麗なベールに包まれた女性は笑ってAにそう言う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
読んでいる読者さんはもちろん、誰か分かりますよね?
まぁ、ルチアーノを出してる時点で分かると思いますが(;´∀`)

愛されて8日目→←愛されて6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。