検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:41,834 hit

愛されて23日目 ページ27

麗奈「…ちょっといい?」

夜ご飯を食べ終え、また自由時間となった皆は自分のやりたいことをした。
その中、麗奈は誰かに声を掛ける。

アタリ「ん?どうしたんだよ?」

麗奈「…あの子っていつもあんな感じなの?」

マルコス「あの子って〜?」

麗奈「…Aちゃんのことよ。」

リリカ「Aちゃんはいっつもあんな感じだよ?」

まとい「高級の天然なのが難点だけどねぇ…。」

乃保「でモ、そコも可愛いっテ皆は言っテる。」

麗奈「…そう。」

ルチアーノ「だが、Aは優しさもあるんだ。」

麗奈「…優しさ?」

ジャスティス「そうだ、コクリコが1人になってしまう時には必ずと言っていいほど遊びに行ってあげたりしてる。」

ジャンヌ「それに私がバトルで活躍できなくて落ち込んでいたのをAさんがフォローしてくれて一緒にバトルにも行ってくれました。」

イスタカ「誰かが悩んだりしていたら必ず相談に乗ったりしているところも見たことがある。」

ポロロッチョ「すっごく良い子よねぇ、何回も惚れ直しちゃうわぁ♡」

麗奈「…へぇ…。」

マルコス「何でそんなことが気になったの?」

麗奈「…あの子だけ、貴方達とは違う気がしたからよ、存在というか…。」

まとい「まぁ、確かに違うと言えば違うけど、普通の女の子さ。何にも変わらない…ね。」

そうまといが話すとその場にいた全員が頷いたのだ。

麗奈「…そう。」

それを見て麗奈はそう言うことしかできなかった。

愛されて24日目→←愛されて22日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。