検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,807 hit

愛されて18日目 ページ22

ガチャ

3人がリビングへつくと人盛りができていた。

リリカ「あ、Aちゃん、デルミンちゃん、零夜君‼」

A「リリちゃんおはよ〜、新しいヒーロー来てる〜?」

リリカ「来てるよー、ねぇ、あの2人にも紹介して欲しいな…。」

新しいヒーローにそう声を掛ける。

???「…ん?あら、他にもいたのね。」

赤い髪の彼女はA達の方を向いてそう言う。

A「君が新しいヒーロー?美人さんだね〜。」

優しく笑いながらそう言う。

???「嬉しい事言ってくれるのね、貴方、名前は?」

A「私は霜月 Aだよ〜、よろしくね〜。」

麗奈「私は春山 麗奈よ、よろしくね?」

麗奈は優しく微笑んで自己紹介をした。

マルコス「あ、良い事思いついた〜、Aちゃん、麗奈ちゃんにさ、ここの案内してあげてよー。」

A「私〜?」

マルコス「見た感じ年齢近いと思うんだよねー?歳が近い方が接しやすいと思ってさー。」

麗奈「そうね、私もそうした方が良いと思うわ。」

A「そっか〜、いいよ〜?私が案内してあげるね〜。」

麗奈「ありがとう、霜月さん。」

A「Aでいいよ〜?」

麗奈「分かった、それじゃあ、よろしくね、Aちゃん。」

A「うんっ、行こ〜?」

麗奈「えぇ、行きましょう。」

Aは麗奈にコンパスハウスの案内を始めた。
―――――――――――――――――――――――
皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m
現在、アタリ君シーズンを頑張ってることと思います。
私もちょっとだけ奮闘してます(笑)
そして、復刻祭は凄かったですね〜…私はコラボキャラは1人も当たりませんでしたが(´;ω;`)
そのかわり、こ〇すばではまといちゃんが、殺〇ではダニ臣が来ました。
それと、去年あったセレクトガチャで、何と…何と…‼
天狗13が来てくれましたーーーーーーーー‼
嬉しすぎて泣きました(´;ω;`)
ちょっと近況報告入れるために小説短くなっちゃいました、すみません
次回は長く書きます('◇')ゞ

愛されて19日目→←愛されて17日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。