検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:48,167 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

羨ましかった。妬ましかった。

私にできないことを平然とやってのける、その姿が。


私とは違う世界にいる人間で、見ている景色もきっと違っていて。

どんなに手を伸ばしても届かない、雲の上の存在なのだと。


そう思っていたけれど。


*


⚠️ATTENTION⚠️

★一部設定の捏造あり
★原作(アニメ)沿い、一部オリジナルあり
★オリジナルキャラの登場
★苗字を設定して読むことをおすすめします執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 神童拓人 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キメラ(プロフ) - 充滞さん» 充滞さん、コメントありがとうございます。そう言っていただけてとても光栄です、励みになります! マイペース更新ですが見守っていただけると嬉しいです。 (2022年5月24日 21時) (レス) id: 6fadaab96b (このIDを非表示/違反報告)
充滞(プロフ) - キャラがとても公式よりで、とてもドキドキしました!主人公が抱く神童への劣等感、羨望を感じます。木から落ちる主人公を剣城が受け止めるシーンにときめきました。この小説を作ってくださりありがとうございます (2022年5月23日 11時) (レス) @page49 id: 7d360b94a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キメラ | 作成日時:2022年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。