検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:93,305 hit

ページ32

Aside

なんて答えればいいんだろう。

嬉しいはずなのに、分からない。

八木「あー、ええーっと、まあ、半分冗談。」

恥ずかしそうに目線を外した。

『あの、「送ってくから
「泊まっても良いですか?

キョトンとした表情をされてしまった。

八木「あぁ…、、意味、分かってるよね?」

A「はい」

八木「俺、Aちゃんのこと好きなんだけど」

A「私も八木さんのこと、好きです。」


八木さんがふふっと笑って

私の唇にキスを落とした。

そっと触れるだけの、優しいキス。

八木「なんか、、現実味ないわ。」

A「そうですね。」

2人で中に入ったら、

今度は、深いキス。

息が苦しくて、

ホップとアルコールの苦味にクラクラして、

でもすこし甘い。

八木さんの手が、私の太ももをなぞっている。

立っていられなくなって、崩れ落ちそうになると、しっかりと支えてくれた。

そのまま床に座り込んだら、

あとは八木さんにされるがまま。


私の弱いところも全て分かっているように、

すぐに迫ってくる甘い感覚。


「やぎさ、、、、はんっ///」


また、唇を塞がれて、苦しくなる、

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:フォーリミ , KEYTALK , KANA-BOON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙英(プロフ) - かかお豆さん» ご指摘ありがとうございます。 (2016年8月7日 10時) (レス) id: 5b87eb1349 (このIDを非表示/違反報告)
かかお豆(プロフ) - 実在する人物・団体を取り扱う作品は、例えストーリーがオリジナルでも二次創作に含まれます。ですので、オリジナルフラグは外しましょう。 (2016年8月7日 3時) (レス) id: 7337257517 (このIDを非表示/違反報告)
沙英(プロフ) - 凛さん» 了解です! (2016年8月2日 14時) (レス) id: 5b87eb1349 (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして(^^)vGENちゃん可愛いですね!KEYTALKも大好きなので書いて欲しいです! (2016年8月2日 14時) (レス) id: f24d1d5617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙英 | 作成日時:2016年8月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。