検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:183,095 hit

ページ8









その頃、将洋は、、



A「、、」


将洋「A」


A「え、マサさん」


将洋「今大丈夫?」


A「はい、大丈夫です」


将洋「お疲れ様」(隣に座り)


A「あ、ありがとうございます」


将洋「大丈夫?」


A「えぇー、大丈夫ですよ?」(目逸らし)


将洋「A」


A「、、大丈夫です」


将洋「じゃあ、俺の目見て言える?」


A「、、」


将洋「A。俺の目見て」


A「、、」(目合わせ)


将洋「大丈夫じゃないでしょ」


A「っ、、」(涙流し)


将洋「、、」(涙拭い)


A「、、っ、ヒック」(手の甲で口元おさえ)


将洋「悔しかった?」(頬撫で)


A「、、っ、」(頷き)


将洋「そっか」(頭を自分の胸に引き寄せ)


A「、、っ、マサさん」(服を握り)


将洋「よしよし」(抱きしめ)


A「、、っ、ヒック」(ぎゅ)



数分後、、


将洋「落ち着いた?」(背中さすり)


A「、、ん、」(首に腕まわし)


将洋「肩冷たいんだけど」(腰に腕まわし)


A「、、我慢して」


将洋「えぇ、」


A「、、」(肩叩き)


将洋「ふはっ、冗談だよ」(頭ポンポンし)


A「、、」(ぎゅ)


将洋「A」(耳元に唇寄せ)


A「、、ん、?」


将洋「すげぇカッコ良かったよ」


A「、、っ、」


将洋「こんな事言ったら先輩達に怒られるかも知んないけど、Aが一番カッコ良かった」


A「、、っ、まさ、」


将洋「Aは悔しいかも知んないけど、5位だって十分凄いんだから」


A「、、ん、」


将洋「次頑張ろ。俺と一緒に頑張ろ」


A「、、ん、」


将洋「よし。約束」(身体離し)


A「、、ん、」(見つめ)


将洋「泣きすぎ」(両手で頬包み)


A「、、だって、」(腕掴み)


将洋「可愛い顔が台無し」


A「、、」(見つめ)


将洋「嘘。泣いても可愛いから大丈夫」(おでこ合わせ)


A「、、ばか、」


将洋「ふはっ」(唇重ね)


A「、、っ、」


将洋「、、」(はむ)


A「、、ん、」


将洋「、、」(離し)


A「、、」(見つめ)


将洋「目真っ赤だよ」(頬撫で)


A「、、痛い」(擦り)


将洋「擦んなって」(手握り)


A「んー、」


将洋「余計痛くなるから」


A「、、」(首に抱きつき)


将洋「よしよし」(抱きしめ)


A「、、」(ぎゅ)

・→←涙 #8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 返信遅くなってしまいました。主人公がマネージャーで熱をだしちゃってみんなが看病してくれるみたいなのがいいです  (2019年11月2日 22時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん - みずさん» ほんとですか!ありがとうございます!allでどんなお話がいいとかありますか? (2019年10月31日 23時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 試合前のお話めっちゃタイプです!また、allのお話みたいです! (2019年10月31日 21時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 舞台は全日本がいいですね。たまたま合同練習で男女でやることになった時に久しぶりに同級生だった夢主と再会して、練習とかでもペア組んでやるうちにさらに仲良くなって少し時期空いてから西田くんから告白する的な感じの流れがいいです (2019年10月25日 23時) (レス) id: 3283cd25fa (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん - 未悠さん» ちなみに、どんなお話が良いですか?出来るだけ詳しくお願いします! (2019年10月25日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2019年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。