検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,857 hit

最期の2週間記録:2ページ目 ページ6

.


◎月×日

Aの記憶はどんどん消えていった。

俺と出会ったこと、付き合ったこと…

今は、俺との思い出と、彼女が残してくれたノートで

俺が彼氏ということを認識してくれているようだ。

そして、次に起こるのは…運動障害やろな。



◎月@日

Aの事故から1週間がたった。

今日は、彼女には行けないと伝えている。

俺が運転練習をしているとうらさんがセンラに話したらしく

センラが運転を教えてくれるといってきた。ありがたい。

まさか社用車で東京まで運転してくるとは思わんかった。

久しぶりに浦島坂田船が全員集合して、俺の運転練習。

何度もセンラに怒られたけど、Aのためや。頑張ろ…

やっぱり4人でおるのは楽しい、気がまぎれる。

仲間って、メンバーってすごい大事な存在やな。



◎月*日

今日は、練習の成果を見せるときだ。

Aと車いすをのせて、彼女に告白した海に来た。

めっちゃ安全運転できたから時間かかりまくったけど…

どことなく懐かしそうに海を眺めている彼女

記憶の欠片が戻って着とるんやろか…

ただ、告白した内容聞かれたのは恥ずかしかったわ……


 
 
「…日記、めちゃめちゃ続い取るやん、俺。」


愛する人のためならなんだってできるというのはまさにこのことだろう。
ただ、Aとのお別れは刻一刻と近づいてきていて。
俺もそろそろ覚悟を決めないといけないんだろうと思っていた。


 
「もうすぐ、Aとも話せなくなるんやろなぁ…」


 
口から零れた言葉が現実になるまで、あと少し。
書いている日記は滲んでいたり、濡れていたり。

あぁ、あのまま彼女とともに、海に沈んでいけたなら。
最期まで一緒にいれただろう…なんて思ってしまうほど、俺の心は弱っていた。

さんページ目→←にページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

や-さん(プロフ) - 涙がとまりません…とても素晴らしい作品です!! (2019年5月22日 3時) (レス) id: ec5ca44496 (このIDを非表示/違反報告)
トーストぱん(プロフ) - ボロ泣きしました…悲しくて悲しくて涙止まんないのに所々キュンキュン所あってまたすぐ悲しくなって後半は泣きっぱなしで読んでました…素晴らしい作品ありがとうございました…! (2019年5月20日 11時) (レス) id: 2929f04cfc (このIDを非表示/違反報告)
Elice(プロフ) - 関西風しらすぅ@坂田家さん» 蒸しタオルのせて何とか回復してください…!こちらこそ読んでいただきありがとうございました! (2019年5月19日 2時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
Elice(プロフ) - ゆきさん» 感動していただけてよかったです、ありがとうございました! (2019年5月19日 2時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
Elice(プロフ) - 三日夜 雪璃さん» そう言っていただけて嬉しいです、読んでいただきありがとうございました! (2019年5月19日 2時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elice | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。