検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,598 hit
| CSS






『成り代わり』『トリップ』。確かに経験してみたいとは思いましたよ?

 でも、それにしても、流石に人選どうかしてませんか? いくらでもモブはいたでしょうに……よりによって……







何故あの男なんだああああ!!











―――――――――――――――――――――――――――


はいどうも作者です!
このたび出来心からONE PIECEの成り代わり小説を書くことになりました!




ちなみに誰に成り代わるかというと……何と、スパンダムです。

え、ちょ待って石投げないでくださああ()ってええええ!!!!←



 



⚠️注意!




・荒らし、アンチコメントはNO!

・男主です!

・前述の通り、スパンダム成り代わり小説です!



・そして何より、作者のやりたい放題やっちゃってます!








※0−1話から0−3話はフランキーの過去を履修するための話なので夢主さんは登場しません!




執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闍弥嵩 李(プロフ) - 針さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!CP9は扉絵シリーズも兼ねて大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2022年12月27日 20時) (レス) id: d43cc1ea1d (このIDを非表示/違反報告)
- Cp9好きなので嬉しいです!!右の星押させていただきました!更新楽しみにしてます‼️ (2022年12月27日 19時) (レス) @page6 id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闍弥嵩 李 | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。