検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,613 hit

嫁入りしてくれ 【嵌められたので×宇髄天元】 ページ6

私「……………おい。宇髄。速やかにそこを退け。」









宇髄「派手に断る。」









私「断るに派手も何も饅頭もないんだよ、そこを退け。」











宇随「話を聞いてくれ。」









私「ド派手にお断りする。」









宇髄「断るに派手も何も饅頭もないんじゃなかったのか。」









私「え???なんの事??天地野ちゃん良く分っかんなぁーい‪w‪w‪w」









宇随「テメェ………」









天屋敷邸前にて、2人の男女の声がする。











1人の女性は、元鬼殺隊・天候柱の、【天地野A】。









もう1人の、無駄にキラキラド派手なイケメン男(?)は、鬼殺隊・音柱の、宇髄天元。









何故か2人は、屋敷前で押し問答中である。








宇髄「話を聞いてうんと頷くだけの簡単な仕事だぞ。今ならなんと三色団子もついてくる。」









私「……………聞くだけな!三色団子は寄越せよ。」









宇随「おう、最初からそーすりゃ良いんだ。」









私「はーーーコイツイラつくーーこの無駄装飾キラキラ派手柱め(あーーはいはい、わかったー)」









宇随「本音と建前が逆になってんぞお前。仕置きが必要か?」









私「お巡りさんコイツでーーす!!」








宇随「おい」
:
:


そんなこんなでIN天屋敷。








ちゃぶ台の向こう側には、筋肉ダルm………ゲフンゲフン、音柱こと、宇随天元が茶を啜っている。









三色団子は無事掠めとって私の前。








え?宇随の分??








(´・ω・`)シラネ←







私「れ?ひょーへんは?ほひへはえれ。(で?用件は?そして帰れ)」








宇随「まだ帰れねぇな。まぁ、早速話を聞いてもらうが………」








私「(もっちゃもっちゃ)」








宇随「お前(小指を立てて)いるのか??」









私「よーーし、帰れキラキラ。」









なんの話かと思えば、私の彼ピの有無の話かよ。くだらねぇ。








んー?何?彼ピ??いませんけど??んー?何か問題でも?








はーーーぁ!リア充まじチンジャエロース★←









宇随「なんだ、聞いただけだぞ?………もしかして、いるのか?」








私「え??何??お前ケンカ売りに来たの??いいよ?買うよ??金属バット持ってくるからちょっと待っとけよクソだるま。」

続→←続 END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カシューナッツ炒め - しぇへらさんたちけてぇ雨がやべぇぴえん() (2020年7月8日 6時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - うわぁあぁああぁぁぁぁん゛風邪ひいたあぁぁあぁぁあ゛ぴえん(鼻炎?←)コロナかと思ったぁあぁぁぁぁ゛しぇへらさんたちけてぇえぇぇぇえ゛ (2020年7月7日 15時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
我が名はおしりぺんぺん改めカシューナッツ炒め - アッ名前変えたッス (2020年7月7日 15時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)
SYEHERA(プロフ) - 我が名はおしりぺんぺんさん» ママンが娘の扱い凄く理解しててもう辺り1面緑地化してます() (2020年7月1日 19時) (レス) id: 381c8d587c (このIDを非表示/違反報告)
我が名はおしりぺんぺん - 今日、私が電車ブッブーにのっていると、女の子が「うぁあぁぁん゛」と泣き出しました、(今日の晩御飯はなんやろ…亀の刺身かな)とか考えてたらその子の親らしき人が「そんなこと言ってたら立派なプリキュアになれないわよ!」っていって、女の子は顔キリッとしてた (2020年7月1日 18時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYEHERA | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。