検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:362,606 hit

ページ3

好きな女性のタイプの話


きょも「常識のある人。あと俺の扱い分かってる子(笑)」

こーち「だいたいAちゃん(SixTONESのスタッフ)に当てはまってるじゃん!」

樹「そう考えたら俺らだいたいそうだよ(笑)」

ジェシー「だっていい子だもん、欠点も少ないし」

慎太郎「仕事場じゃなかったら誰かと恋に落ちそうじゃない?」

北斗「でも正直誰と一緒に喋ってても絵になるよね。至近距離ではないのに」

全「「「お前もな!」」」

こーち「外仕事のあとYouTube撮影あるときのホーム感は、
  Aちゃんの存在感が大きいかなとは思う」

北斗「お母さんじゃねえか(笑)」

慎太郎「分かるけどね(笑)妹であり、友達であり、お母さんなの」

きょも「分かる。年下だけどなんか安心する!」

ジェシー「コラボのとき他のグループのスタッフさんたちと
  喋ってるとちょっと妬けるんだよね」

樹「ここら辺で切り上げないと永遠と続くぞこれ(笑)」


樹さんのお言葉によりここで話題を変えた6人。
ですが、取材後はずっとAさんのお話をされていました。
スタッフさんとも仲良しな優しい方々でした!ありがとうございました!

(引用:テレビガイド)


仲良しじゃん!!

そして慎太郎罪深いぞ、、恋、、、

仕事場でも恋していいよ!?
Aちゃんなら大歓迎だよ!?


ジェシーも妬いてんの!?!?

何だよ付き合えって(?)


この後も話してんの!?
どんだけ話題あんのさ。

仲良し可愛い!!(大声)





他にもお話したいのは山々ですが、

ここで切りたいと思います。長くなっちゃうので。

(好評ならまた書くかも!)


そんなSixTONESの愛すべきスタッフ、

Aちゃんなのでした。


私も最初は、「えー女性いるのかあ…いいなあ…」

という感じだったのですが、

今はもはやA担なのではないかと

錯覚するほどに見てます。


来世はメンバーとかAちゃんとかではなく、

Aちゃんが持ち、

メンバーと目があったりする、

カメラになりたい()



これからも全体を見る→自担を見る→Aちゃんを見る

という姿勢を貫き、Aちゃんも愛でていきたいと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2024人がお気に入り
設定タグ:SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめこのおみそしる(プロフ) - まひるさん» 返信遅くなりごめんなさい!!まひるさんのご感想が執筆の原動力になります🌟ありがとうございます♡ (2022年8月9日 23時) (レス) id: 9cbf5c6d67 (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - お久し振りに新しい小説が読むことができて、とても嬉しいです。更新お疲れ様です。 (2020年12月30日 19時) (レス) id: e56ba370e6 (このIDを非表示/違反報告)
なめこのおみそしる(プロフ) - まひるさん» 返信が遅くなってすみません。個人的に絶妙な距離感を目指しているので本当に嬉しいです。ありがとうございます。 (2020年12月30日 18時) (レス) id: 9cbf5c6d67 (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - とてもステキな小説で微笑みながら何回も読ませていただいております。SixTONESとの距離が絶妙で毎話ドキドキワクワクしています。これからも応援しております。 (2020年10月18日 23時) (レス) id: e56ba370e6 (このIDを非表示/違反報告)
なめこのおみそしる(プロフ) - はせはせさん» ご丁寧にありがとうございます!プレゼント交換会ですね!書きたいと思います、お待ちください! (2020年9月25日 22時) (レス) id: 9cbf5c6d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこのおみそしる | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/N_am_ek_o  
作成日時:2020年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。