検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:233,416 hit

文豪に「治と一緒の異能力なんだ〜」って言ってみた 歴史馬鹿さんリクエスト ページ43

A「治と一緒の異能力なんだ〜」

太宰さんと同じく異能無効化という事です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「ええ!?太宰さんと!?」
そう言って驚きながら少し興味本位で貴女に虎化した腕で触れると元に戻り目を輝かせまう









太宰治
「うふふ〜おそろ〜」
そう言って軽いノリで二人で国木田さんにピースすると蔑んだ目で見られました









江戸川乱歩
「へー偶然だよね」
そう言って貴女が頷くと
「すごいね〜それ太宰に言ったら喜ぶんじゃない?」と言います









芥川龍之介
「な、太宰さんと同じ……?」
そう言って少し驚きながら
「無効化……そうか、太宰さんと……」と呟いています









中原中也
「あ?なんで下の名前で読んでんだよ!」
そう言って変なところで怒りながら
「まぁ手前は人の邪魔の為には使わないよな」と言います









黒の時代の太宰治
「あっそ」
そう言って冷たく言いますが少し嬉しそうに
「まあ、私に触れたってなんともないけどね」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「成る程、澁澤さんに言わないようにしなくては」
そう言ってクスクス笑いながら
「あまり他人に言ってはなりませんよ?」と言います









ゴーゴリ
「へー、どんな異能?」
彼がそういうので彼の異能で試すと
「すごい!異能に関しては無敵だね!」と言います









条野採菊
「え、異能も人間失格なんですか?」
なんだか言い方が刺々しいですが貴女が『異能名は違う』と言うと頷きながら
「人間失格だったらそうしようかと思いました」と揶揄うように言います







ゲスト
春野綺羅子
「まあ、太宰さんと同じなのね」
そう言って楽しそうに笑い
「偶然ってすごいわね」と言います







エリス
「へー、ダザイと同じ異能って知ったらチュウヤが驚くわね」
そう言ってクスクスと笑いながら
「でも、Aがその異能だったらあまり遊べないわね」と言います









「…………」
ペンと紙を持って来て何かを書いています。貴女が覗くと
「太宰さんと同じ異能……すごいね」と書いていました

家事、戦闘など、なんでも完璧にこなす夢主が、突如現れたゴキブリを見て「っ、虫だけはダメなんです…っ、助けてください…!」と文豪に抱きついたら lowtieさんリクエスト→←FGOのマスターな夢主が持ち前の人たらし力でサーヴァント達をメロメロにしているのを見たら 祐樹さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - あz (2020年4月16日 21時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 楳宮 春さん» ふふふ、本当ですね!でもどんな理由でもみてももらえるなんて嬉しいです!是非見てくださいね! (2019年9月15日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - めっちゃ私情ですが、私の名前が題名になってて思わず来ちゃいました笑 一作目から読ませて頂いていたのですが、兎に角最高ですね!続編も読みまくります笑 (2019年9月15日 20時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リュカさん» きゃ〜!!ありがとうございます!全裸待機しますね!!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 38006fbd1c (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 渚さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!お楽しみに! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。