検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:233,420 hit

文アルの太宰治みたいな夢主が「ああ……もうダメだ、死ぬしかない!」と言ったら 百鬼夜行さんリクエスト ページ36

文アルの太宰治みたいな夢主が「ああ……もうダメだ、死ぬしかない!」と言ったら 百鬼夜行さんリクエスト

A「ああ……もうダメだ、死ぬしかない!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「そ、そんな……太宰さんみたいな事言わないでください!」
そう言って一生懸命褒め称えてくれます。貴女も自慢げになるとほっと溜息をつきます









太宰治
「いいね!一緒に死のう!」
そう言われて貴女が首を振ると
「え、一緒に死ぬのは嫌なのかい」と悲しそうに言います









江戸川乱歩
「全く、構ってちゃんだな!」
そう言って貴女の頭を撫でて
「君は天才だ!」と褒めちぎります









芥川龍之介
「……何故死にたいのだ?」
真に受けて貴女を心配し
「何か嫌がらせでも受けたのか?」と聞いてきます









中原中也
「はいはい、死ぬんじゃねェぞ」
少し適当にあしらいながらも忠告をするのは元相棒の扱いで慣れてるのでしょうね









黒の時代の太宰治
「はあ、また言ってるの?」
そう言って呆れた目であなたを見つめて
「別に死ななくったっていいじゃん」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「どうして死にたいんです?」
そう言って貴女が死にたがってる理由を聞こうとします。話そうとするまで逃がしません









ゴーゴリ
「えー、なんでまた唐突に?」
そう言って貴女の顔を覗き込み
「もしかしてまた失敗したの?でも君は賢いから大丈夫!」と褒めます









条野採菊
「今日は何があったんですか」
そう言っていつも通りの様に貴女の話を聞き
「貴女なら大丈夫ですよ」と言います

文アルの江戸川乱歩みたいな夢主が「ご飯を青く染めておきました」と言って文豪の料理を青く染めたまま出したら 百鬼夜行さんリクエスト→←文アルの芥川龍之介みたいな夢主が「煙草をやめろなんて無理に決まってるよ……」と言いながら煙草を吸ったら 百鬼夜行さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - あz (2020年4月16日 21時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 楳宮 春さん» ふふふ、本当ですね!でもどんな理由でもみてももらえるなんて嬉しいです!是非見てくださいね! (2019年9月15日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - めっちゃ私情ですが、私の名前が題名になってて思わず来ちゃいました笑 一作目から読ませて頂いていたのですが、兎に角最高ですね!続編も読みまくります笑 (2019年9月15日 20時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リュカさん» きゃ〜!!ありがとうございます!全裸待機しますね!!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 38006fbd1c (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 渚さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!お楽しみに! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。