検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:233,516 hit

刀剣乱舞・数珠丸恒次のような見た目と性格夢主がいつも閉じている目を開き、微笑んだら 縷々さんリクエスト ページ27

A「ふっ……」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「わあ、綺麗な瞳です」
素直に感想を述べて彼も微笑みます。ほのぼのとした空間が辺りを包んでいます









太宰治
「ふふふ、私も嬉しいよ」
そう言って彼も微笑みながら貴女の頭を撫でてくれます









江戸川乱歩
「君と僕って似てるよね」
そう言って彼も目を開け
「でも目の色は違うね!」と言います









芥川龍之介
「……綺麗な瞳だな」
そう言ってじっと見つめたあと
「何故いつも開けぬのだ?」と聞きます









中原中也
「なァずっと聞きたかったんだけどよ」
そう言って貴女が首を傾げると
「ずっと目を閉じてて見えてんのか?」と聞きます









黒の時代の太宰治
「……悪くないね」
そう言ってじっと貴女を見た後
「偶には君に笑われるのも良い」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「珍しいですね」
そう言って少し驚きながらも微笑み
「僕も嬉しいですよ」と言います









ゴーゴリ
「おお〜綺麗な目だ!」
そう言って笑い、貴女の目を少し見て
「イメージとは違ったけど素敵だね」と言います









条野採菊
「貴女が笑うなんて珍しい」
そう言って少し笑い
「貴女が楽しいのなら私も嬉しいものです」と言います

織田作がもし生きていて夢主が喜んで居たら 歴史馬鹿さんリクエスト→←刀剣乱舞・数珠丸恒次のような見た目と性格夢主の髪の毛を文豪がとかしたら 縷々さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - あz (2020年4月16日 21時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 楳宮 春さん» ふふふ、本当ですね!でもどんな理由でもみてももらえるなんて嬉しいです!是非見てくださいね! (2019年9月15日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - めっちゃ私情ですが、私の名前が題名になってて思わず来ちゃいました笑 一作目から読ませて頂いていたのですが、兎に角最高ですね!続編も読みまくります笑 (2019年9月15日 20時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リュカさん» きゃ〜!!ありがとうございます!全裸待機しますね!!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 38006fbd1c (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 渚さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!お楽しみに! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。