検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:233,108 hit

アクセル・ワールドの上月由仁子のような夢主が重要な任務に行く前に「あんたの異能力を貸してほしい」と言ったら 十六夜月華さんリクエスト ページ23

A「あんたの異能を貸して欲しい」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「それで貴女の助けになるなら」
そう言って勢いよく頷いてくれます。貴女の役に立ちたいんです









太宰治
「私の異能は戦闘向きじゃないよ?」
そう言いながらも
「でも、君の役に立てるなら」と言ってOKしてくれます









江戸川乱歩
「……生憎僕は異能者じゃない」
そう言いながらも
「でも、君の為なら僕の頭脳を貸してあげよう」と言います









芥川龍之介
「ああ、幾らでも協力しよう」
そう言って貴女に少し微笑み
「僕はAの役に立てるのは嬉しいからな」と素直に言います









中原中也
「手前の役に立ってやるよ」
そう言って笑いながら
「重要な任務だからって無理するなよ」と言います









黒の時代の太宰治
「……ふふ、良いよ。貸してあげよう」
そう言って貴女と握手を求めます
「こういうものだろう?でも、無理はしないでね」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「……僕の異能は人を殺しますよ?」
そう言って一度注意をした後、それでも貴女が貸してといえば協力してくれます









ゴーゴリ
「私の異能?いいよ」
そう言って微笑んでから
「なんでも運んであげれるよ〜」と言って外套を広げます









条野採菊
「ええ、いいでしょう」
そう言って頷きながら
「ただし、私自身にも頼ってくださいね」と言います

夢主が初恋の人から告白されたら あいどんとすぴーくいんぐりっしゅさんリクエスト→←夢主が未来日記の我妻由乃のようなかなりヤバめなヤンデレだったら スポンジさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - あz (2020年4月16日 21時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 楳宮 春さん» ふふふ、本当ですね!でもどんな理由でもみてももらえるなんて嬉しいです!是非見てくださいね! (2019年9月15日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - めっちゃ私情ですが、私の名前が題名になってて思わず来ちゃいました笑 一作目から読ませて頂いていたのですが、兎に角最高ですね!続編も読みまくります笑 (2019年9月15日 20時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リュカさん» きゃ〜!!ありがとうございます!全裸待機しますね!!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 38006fbd1c (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 渚さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!お楽しみに! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。