検索窓
今日:19 hit、昨日:12 hit、合計:233,504 hit

敵組織の夢主(文豪と犬猿の仲)と事故チューしてしまって、夢主は涙目になりながら「妊娠しちゃったらどうする!?」と文豪に怒鳴ったら ウミソラさんリクエスト ページ21

A「妊娠しちゃったらどうする!?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「は!?え!?」
驚いた後じっと貴女を見た後
「えええええ!?嘘!」と驚きます









太宰治
「……は?なにそれ」
そう言って顔を赤くした後
「え、すごく意外なんだけど」と呟きます









江戸川乱歩
「……え、意外」
そう言って驚きながらじっと貴女を見て
「大丈夫。一回じゃ出来ないさ」と言います









芥川龍之介
「そ、その時は責任を取る……訳ないだろう」
冷静になって考えそう答え
「第一、キスでは出来んぞ」と言います









中原中也
「は、手前そんな可愛い事思ってたのか?」
そう言って少し笑いながら
「ま、手前の赤ちゃんなんぞ受け付けねえよ」と言います









黒の時代の太宰治
「へー、意外だね」
そう言って貴女に微笑み
「君との子供だなんて最悪だね」と言います









フョードル・ドストエフスキー
「ふ、ふふ、本当ですか?」
そう言って楽しそうに笑いながら
「妊娠しませんよ。妊娠できません。キスでは」と教えます









ゴーゴリ
「ええ、君って結構馬鹿だね」
そう言う彼に貴女が思いっきり睨むと
「だってそんなので赤ちゃんができるって精々中学生だよ」と言います









条野採菊
「……貴女は、大丈夫ですか?色々な意味で」
貴女が『は?』と言えば
「嘘じゃないようですね……全く、世間知らずですね」と言います









*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

宣言通り新作です

名探偵の弟は特一級異能力者らしい

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsjzkzhzuzk/

夢主が未来日記の我妻由乃のようなかなりヤバめなヤンデレだったら スポンジさんリクエスト→←文豪の事が好きな女(不細工モブ&複数人)に、「あんたは、死んだ方がいい」と、言われ修羅場になり、そこを文豪が通りかかったら 後ろのメリーさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやねっち - あz (2020年4月16日 21時) (レス) id: a393e3772d (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 楳宮 春さん» ふふふ、本当ですね!でもどんな理由でもみてももらえるなんて嬉しいです!是非見てくださいね! (2019年9月15日 20時) (レス) id: ca9d24e2f0 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - めっちゃ私情ですが、私の名前が題名になってて思わず来ちゃいました笑 一作目から読ませて頂いていたのですが、兎に角最高ですね!続編も読みまくります笑 (2019年9月15日 20時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リュカさん» きゃ〜!!ありがとうございます!全裸待機しますね!!! (2019年8月20日 23時) (レス) id: 38006fbd1c (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 渚さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!お楽しみに! (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年6月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。