検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:45,200 hit

NGワード(?) ページ7

「生理痛が酷いよぉぉぉぉぉ」
って言ってたとして
薬飲めば良いじゃん
とか
少し休めば治るだろ
いやいや
【治りません!】
薬だってその人に合うものか分からないし
少し休むぐらいで治ったら
生理痛で苦しむ人はいないよね

「生理痛が酷いので休みます」
と言ったとして(2回目☆)
そんなんで休むの?
とか
ずる休み
いやいや
【普通の腹痛、頭痛と変わりません!】
生理痛だってお腹が痛くなるじゃん
腹痛と変わらないじゃん(痛さは変わる)
だからずる休みとか言わないでね
よろしく☆

by生理痛がそんなに酷くない女子(え?)

あるある言いたい〜→←男子へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:生理 , 女子特有のやつ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠琉 - 共感しかありません…男子達に伝えたいことも言ってくれてありがたいです! (2022年11月21日 11時) (レス) @page10 id: ef49902e88 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 個人的に月経カップおぬぬめ (2021年9月30日 23時) (レス) @page10 id: bbe3e90f92 (このIDを非表示/違反報告)
- 生理痛は、腰痛、肩痛、頭痛、吐き気、などもあります! (2021年8月19日 20時) (レス) id: 93dbbbce4b (このIDを非表示/違反報告)
ストリート - すいかさん、ありがとうございます。 (2020年12月28日 16時) (レス) id: 05b8f4c815 (このIDを非表示/違反報告)
すいか - ストリートさん» 非ログですけどすいかです。ズル休みとか言われたら嫌ですよね。男子には分からないのに。そういうくそ男子には(口が悪い)無視が1番だと思います。一緒に頑張りましょ! (2020年12月10日 20時) (レス) id: 3218e5f90f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいか | 作成日時:2020年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。