検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:59,482 hit

4話 ページ5

ころん
朝、起きると、横には君の顔が。。

( ゚∀ ゚)ハッ!
思い出した!
あの子に誘われて。。。/////
///////





『(*´-ω・)ン?ころん様?』

ころん「(◎_◎;) ドキッ!!」

『おはようございます(^-^)』

ころん「お、おはよ」

『昨日はありがとうございます!』

ころん「いいよ、また追い出されたらおいで」

『そ、そんなこと。。。メイド長にバレたら、今度こそ大変な事に。。。』

ころん「ほんっとに、僕がいいって言ってるんだからいいんだよ」

『それじゃぁまた…』





コンコンコンガチャ
メイド長「失礼します。ころん様、朝食が出来上がっておりま…な、なんで貴方ここに?!ま、またやらかしたの?!今度こそ説教よ!」

ころん「まぁまぁ、メイド長落ち着いて。僕がよんだんだよ。昨日の夜廊下で泣いてたからね。仕事手伝って貰ってたんだよ。」

メイド長「そ、そうでしたか。。。、失礼しました。」

ころん「あ、あとお願いがあるんだけど、」

メイド長「なんでございましょう?」

ころん「この子、いじめないであげてくれる?」

メイド長「い、いじめてなんて。。」

ころん「とにかく!新人なんだから、ミスが多いのは当たり前。もうちょっと優しくしてあげて。」

『こ、ころん様。。。』

メイド長「わ、わかりました。」

ころん「ん、ありがとう。」

メイド長「そ、それでは失礼します。」







ガチャ

ころん「ふぅー、疲れたー」

『あ、あの』

ころん「?ん?」

『あ、ありがとうございました!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )』

ころん「ズッキーン...(ㅇ¬ㅇ)」

『?こ、ころん様?だ、だ、だ、大丈夫ですか?!』

ころん「あぁごめん。(か、可愛いすぎだろ、反則だわー)」
ころん「別にいいよ。失敗は、誰にでもあるんだし」

『(●︎´▽︎`●︎)私ころん様のそうゆう所好きです。』

ころん「?!(い、今好きって、待て待て、人として好きって事だよ。。。うん!そうだ!)」

『じゃあ私はこれで、』

ころん「あ、待って!1時間後また来てね!仕事!手伝って欲しいやつあるから!」

『はい!それでは!』

はぁー、早く1時間経たないかなー

てか、



なんで












こんなに








あいつのこと









気になるんだろ?









ま、まさか









これが









”恋”









ってやつ。。。?

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳寧(プロフ) - それな、ころん様大好きだねー (2021年12月21日 7時) (レス) id: b7367a4dfc (このIDを非表示/違反報告)
絵奈 - めっちゃ勘違いしてるやん!! (2021年12月20日 19時) (レス) @page46 id: 34f9d3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
琳寧(プロフ) - あーww字が似てますからねww (2021年12月14日 19時) (レス) id: b7367a4dfc (このIDを非表示/違反報告)
絵奈 - 一瞬「コーヒーとコーヒーです!」にみえましたww (2021年12月14日 18時) (レス) @page44 id: 34f9d3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
琳寧(プロフ) - ありがとうございます!! (2021年12月12日 22時) (レス) id: b7367a4dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琳寧 | 作成日時:2021年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。