検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:322,948 hit

07.ドーナツとボイスレコーダー ページ7

〆.



小瀧くんは、モテる。



それは常々思っていたのだけれど、彼の生態など知る由もない外の世界では特に酷かった。



「あの人イケメン…!」



「隣にいるの彼女だよ、絶対」



「いいなぁー…」



そう。彼は本当にモテるのだ。



裏側を知ってもなお同じことが言えるのかと問いただしてみたい。



「誘っといてなんだけど、小瀧くんって甘いもの大丈夫なの?」



「好き!好き!」



「私のことは?」



「好き!…………あ"っ!?」



今のなし!と喚き始めたので、なしにしとく。



ドーナツをトングでいくつか乗せ、お会計は割引券込みでワンコイン。



私が店員さんに割引券出した時、小瀧くん泣きそうな顔してたなぁ。



私が使った紙ナプキンやウェットティッシュをカバンにしまってても、気付かないふりしてあげるね。



「小瀧くん、あーん」



「!?!?」



また痙攣が起き始めたけれど、気にせず彼の口にドーナツを突っ込む。



「おいし?」



「………んまい」



確かにこう見ると、顔は本当に整ってて美しいんだよね。



中身だね。



一途、の一言で片付けられたら爆モテ必至だったと思うよ。



もぐもぐしてる小瀧くんを、他の女子高生がチラチラ見る。



なんとなく嫌な気分になって、隣に座る小瀧くんとの距離をゼロにしてみた。



「Aちゃん?!」



「ごめんごめん、混んでくるかな〜と思って?」



下手な言い訳も、彼にとっては録音の対象。



ケータイのアプリとかじゃなくて、本当にボイスレコーダー持ってるんだね。



優越感に酔いしれていたのかもしれない。



〆.

08.古本とタイツ→←06.消えた不要物の行方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomoshige - はゆなさんめっちゃいい人ですね、 (2019年8月1日 21時) (レス) id: 0c3559fc26 (このIDを非表示/違反報告)
のんぴろーが欲しいお年頃。(プロフ) - このお話すごく好きです。 (2019年1月21日 20時) (レス) id: ceb3b02307 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - ももさん» ありがとうございます!ご報告も感謝です。一応許可はしてるんですよ。こっちの作品を見ていない人が、その方の作品を見れば、同じように胸きゅんを味わえるじゃないですか?つまり私のことを知らなくても、私の妄想で萌えていただけるなら、それは嬉しいことなんです! (2018年11月14日 8時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - お塩塩さん» ああああありがとうございます(´;ω;`)自分でも何回か読み直してます(笑)ちょこちょこ文章書き直したりしてるので、また気が向いた時に読み返していただけると嬉しいです!5回も読み返すって……相当気に入っていただけたようでなによりです(つω`*) (2018年11月14日 8時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - とても面白かったです!あの、いきなりなんですけど、この作品パクられてました! (2018年11月8日 13時) (レス) id: 3b4fc1bd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。