検索窓
今日:34 hit、昨日:77 hit、合計:832,231 hit

22-1.豪雨と雷【リク】 ページ34

〆.



「雨男ー」



「ちゃうわ!!」



クラスで、そんな声が飛び交う。



朝から曇天ではあったけれど、大きな雷鳴を皮切りに、ザァザァと雨が降り始めた。



「今日の体育、中だよ!」



「良かったぁ、グラウンドでの持久走ほんと無理だもん」



まだ午前中なのに電気がないと真っ暗。



窓の外を眺めつつ、空が光ってから音が聞こえるまでの秒数を数えていた。



あ、雷は全然平気です。



ノートに視線を映すと、一瞬、見てなくてもわかるくらいにパッと光り、大きな音が教室に響いた。



「きゃー!」



女子達が怖がり始め、男子はワクワクした表情を見せる。



授業中なので、先生が「静かにー!大丈夫やで〜」とみんなをなだめる。



私は一切動揺することなく、板書をさらさら写していく。



………とりあえず一回だけ、振り向いておくか。



斜め後ろからの視線に返事。



望の顔がぱああっと華やぎ、長い腕が横に伸びた。



「………………………!」



キラキラお目目と緩みまくりの頬。表情で、何が言いたいかわかる。



怖いなら俺に抱きついてええよ、むしろ来てください……ってね。



言っとくけど、授業中ですからね。



私はささっと付箋に一言書いて、望の机にぺたりと貼った。



「え、」



【ごめんね、カミナリ平気で】



両手を合わせ、また前に向き直る。



こういう時に怖がれたら可愛いんだろうけどなぁ。



………どうやったら望は可愛いって思ってくれるのかなぁ。



〆.

22-2.豪雨と靴下【リク】→←21.思春期男子とオカズの食べ方【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3102人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅、藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!ニヤニヤしながら読んでます笑更新頑張ってください! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 9baa2abd91 (このIDを非表示/違反報告)
みるくぷりん(プロフ) - 私、剣道部なのですが、ほんとに竹刀、防具匂います!クラスの友達にアンタこんなのつけてやってんの!?と、言われましたとさ笑 (2019年4月3日 22時) (レス) id: 5c6cbd628f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - これ好き (2019年3月8日 1時) (レス) id: b98f2652d5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月23日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
たぬき(プロフ) - 淳太くんと流星が主人公を取り合ってるのが見たいです! (2019年2月22日 22時) (レス) id: 9e0f7d62f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。