検索窓
今日:60 hit、昨日:37 hit、合計:832,294 hit

09.相合傘と愛してるロボット ページ12

〆.



「雨だ」



「あ……」



望が切なそうな顔を窓の外に向けた。



予報外れだからね。傘持ってないんだろうね。



「のーぞむっ」



「はっ!A!愛してる!」



「びっくりして思わず愛の言葉をこぼすってなかなかないよね」



「どうしたんっ?愛してる!」



「語尾なのか口癖なのかわかんないけど、珍しい現象だね?」



望はくぅーんと、これまた切ない声を出す。



「傘ないの?」



「ない……愛してる………」



「ほんとどうしたの?いつもどうかしてるか。相合傘して帰ろ?」



「へっ!?相合傘!?愛してる!!」



「相合傘という行為が好きな人になってるけど」



「Aは優しいな♡愛してる♡」



望が愛してるロボットと化してるな。







〜〜そして放課後。



「じゃ、帰ろっか」



「俺が傘持つで!」



あの謎の現象はおさまったらしい。



「じゃあお願いします」



お気に入りの折りたたみ傘。



望と相合傘できたから、余計お気に入りになりそう。



「………………望?」



「んっ?」



「望が優しいのは知ってるけど、私の方に傾け過ぎたら相合傘してる意味がないよ?」



「大丈夫!」



「いや、びしょびしょだからね?肩だけならともかく、髪までびしょびしょだからね?」



「雨がAに触れんの嫌や……」



雨にやきもちやいてたんだね。



「じゃあ、こうしよっか」



「ぴょっ??!!」



望の腕に腕を絡め、密着。



「雨降って良かった、望といちゃいちゃする理由ができたから」



「A………愛してるぅぅっ!!」



「あ、また出た」



「でもこの傘持ち帰られへんな……オカズできひんな……」



「とんでもない悩みだね」



次の日から、望がちゃんと折りたたみ傘を持ってくるようになった目的はお察しの通りである。



〆.

10.オタクとアイドル【リク】→←08.なりたいものと二人の会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3102人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅、藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!ニヤニヤしながら読んでます笑更新頑張ってください! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 9baa2abd91 (このIDを非表示/違反報告)
みるくぷりん(プロフ) - 私、剣道部なのですが、ほんとに竹刀、防具匂います!クラスの友達にアンタこんなのつけてやってんの!?と、言われましたとさ笑 (2019年4月3日 22時) (レス) id: 5c6cbd628f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - これ好き (2019年3月8日 1時) (レス) id: b98f2652d5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月23日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
たぬき(プロフ) - 淳太くんと流星が主人公を取り合ってるのが見たいです! (2019年2月22日 22時) (レス) id: 9e0f7d62f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。