検索窓
今日:3 hit、昨日:54 hit、合計:288,108 hit

46 ページ48

テレビをつけるとタイミングよくバッターボックスに立つたくが映ってる


バットに当たった打球はサードの方へ飛ぶ


サードゴロか、、とスタンドからは「あー、」という声が聞こえてくる。


けど私には全くサードゴロには見えなかった、、




ほら!!たくのお得意な内野安打です!



そこから打線は繋がり最後は翔さんのスリーランでファイターズの勝利!




お立ち台はこの人しかいないでしょ!と言うように翔さんがヒーローインタビューを受ける。




テレビから歓声が聞こえたかと思えば、私の携帯が黙っていない。




「もしもし?お疲れ様!」


『もう疲れた』


「今から翔さんとご飯でしょ!笑」


『まだ翔さんロッカーにもいないし電話したっていいやろ笑』


「別にいいけど、笑」



電話するの嫌じゃないし、たくの声安心するし、全然いいんだけどさ、、


電話かけてきた本人が、彼女ほったらかして無言で支度始めるのやめて頂きたいんですが、、笑




いっつもそう、、電話かけてくるくせにすぐに無言になるんだよな。

何してんのかと思えばイヤホン付けてゲームだの、電話つけっぱなしのままテレビ見てるだの。



ほんとに自由人なんです、。



「ねぇ!たく!!電話切るよ??」



話さないのに電話なんて電話代の無駄だから切ろうとすると、



『え、やだ。』



今度は頑固さんが現れて、、。




めんどくさいとか思うくせに、この言い合いも楽しい、、笑

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょぱる - 雛@侍JAPANLOVEさん» コメントありがとうございます!!これからも読んでいただけると嬉しいです!!がんばります!!! (2017年11月21日 19時) (レス) id: 6f8191c36d (このIDを非表示/違反報告)
雛@侍JAPANLOVE(プロフ) - ちょぱるさんの描くお話に、一瞬で引き込まれました!これからも頑張って下さい! (2017年11月19日 1時) (レス) id: 940eb26264 (このIDを非表示/違反報告)
ちょぱる - (名前)きょんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!!頑張って行きます!! (2017年11月6日 21時) (レス) id: d52b67861b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きょん(プロフ) - とっても面白いです!更新いつも楽しみにしてます! (2017年11月4日 1時) (レス) id: 166d9d039d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょぱる | 作者ホームページ:http://stonhoa.0701  
作成日時:2017年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。