検索窓
今日:1 hit、昨日:54 hit、合計:288,106 hit

18 ページ19

卓也side




最初は冗談まじりに楽しく会話してるだけだった。



でも、俺が

『ちゃんと見とってな!』





そういうと、




「ごめん!明日残業!!」







あー、、嘘つかれとる。




すぐにわかった。
だって前にAに仕事日程表を見せてもらったとき、俺が遠征中は1度も残業がなかった。



なぜかそれだけはハッキリ覚えてる。




もう、ストレートに聞くしかない。








『赤ちゃんやろ?』









その質問にAはビックリしたんだと思う。


電話越しに言葉を失ってるAが想像できすぎて辛い。



少しの沈黙の後、




「明日、産婦人科行ってくる。」






それだけ言って電話を切られてしまった。









あいつもまだ子供は望んでなかったよな。
なんでこの大切な時期に。




俺らにとってもまだまだこれからってときなのに。





クソッ!!




なにもできない自分に腹が立って、
望んでないのに子供が出きたかもしれないと思うとどうしたらいいか分からなくなって、

結局頭の中が全く整理できなくなって1人でイライラして壁を一発殴った。





子供がいたらどうしよう。





そんなこと思うなんて最低やな俺。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょぱる - 雛@侍JAPANLOVEさん» コメントありがとうございます!!これからも読んでいただけると嬉しいです!!がんばります!!! (2017年11月21日 19時) (レス) id: 6f8191c36d (このIDを非表示/違反報告)
雛@侍JAPANLOVE(プロフ) - ちょぱるさんの描くお話に、一瞬で引き込まれました!これからも頑張って下さい! (2017年11月19日 1時) (レス) id: 940eb26264 (このIDを非表示/違反報告)
ちょぱる - (名前)きょんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!!頑張って行きます!! (2017年11月6日 21時) (レス) id: d52b67861b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きょん(プロフ) - とっても面白いです!更新いつも楽しみにしてます! (2017年11月4日 1時) (レス) id: 166d9d039d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょぱる | 作者ホームページ:http://stonhoa.0701  
作成日時:2017年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。