検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:150,386 hit

壱馬 ページ36

「慎見てみ天使が2人寝とるで笑」




慎「ほんとですね、これmobileとTwitterあげよ」




天使というのはAと翔平のこと




朝の弱い2人は早朝出発のときはいつも寝てる




…かわいい




慎「壱馬さんめっちゃ反響来てますよ笑」




見ると




かわいいだのマジ天使だのいろいろ来てた




あげたのちょっと後悔だな




A「んっ…」




「Aもう着くで荷物用意しいや」




慎「翔平さん着きますよ起きて下さい」




翔平「…慎、殴るのやめて」




福岡に着いたら駅に迎えの車が来てた




ス「乗ってください、行きますよ」




乗り込んで会場へと向かう




車内は賑やかで




朝が嘘みたい




翔平「A何食べたい?」




A「んーあ、やっぱラーメン!」




翔平「ラーメン美味しいよな!よし、食べに行こう!」




ス「残念ながらそんな時間ありませんよ。リハして会議してって予定詰め詰めですからね。」




翔平・A「そんな…」




明らかに落ち込んでる2人は




やっぱ天使で




慎「やっぱ2人いると和みますね笑」




「やな笑」




なんて慎と2人で見守るのでした

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高ですランぺRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです (2019年7月9日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 2 ページ22のここの部分 でも、いま思うのはあこで言ってくれてよかった。 これ正しくはあそこで言ってくれてではないんでしょうか? (2019年7月2日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 慎ページ21のここの台詞 玲「あいつが発表のとき言うかは分からないけどいずれかは伝えてくれると思うよ」 これ正しくはいずれは伝えてくれると思うよ ではないんでしょうか? (2019年7月2日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - またまた続けてのコメントですみません...。 こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく3 ページ20のここの部分 ミスすることなく目立つこともなく無地撮影は終わり これ正しくは無事撮影は終わりではないんでしょうか? (2019年7月2日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
暎帆 - また続けてのコメントですみません...。 3 ページ20のここの部分 あれ以上あこにいるのは危険だと感じたから これ正しくはあれ以上あそこにいるのは危険 だと感じたからではないんでしょうか? (2019年7月1日 15時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rose | 作成日時:2019年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。