検索窓

よぉ。

俺の名はヘヴン。

ブラック暇つぶしシリーズの作者だ・・・って、まぁ、ここに来たなら知ってるよな。

ここは、俺がネオブラックへんちくりん善人野郎共の応援を賜って、

悩めるお前らに寄り添い、時には助言するために開設した、お悩み相談室だ。

ここに来たということは、お前も深い悩みに苦しんでいるって訳だな?

まずは、お疲れ様。よくここまで我慢して来たな。

傷つけられたお前に、自分の心を聴く余裕が少しでも残ってたことが幸いだぜ。


どんな悩みでも、俺が出来る最大限の努力をもってして回答させて頂くぜ。

ただ、ここでは幾つかのルールと注意事項がある。

それを守れないならば、俺なんかを頼って来て下さった所申し訳ないが、お帰り頂きたい。

次に進んで、それらをしっかり確認して、同意の上で相談事を書いてくれよな。

よろしくお願いするぜ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘヴン | 作成日時:2020年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。