検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,118 hit

最後に~本当にありがとうございました!~ ページ11

お騒がせしました。匿名です。


皆様本当に本当に、たくさんのコメントありがとうございました!


お陰様で、クラスのイザコザがなくなりましたぁ!!!


感謝してもしきれません!


理由としてはふくあやが、あるちゃんとあらゆーに謝ってもうしないと約束したからです。


本当にこんな簡単に収まるものなのですね…


でも、ふくあやがちゃんと謝ったのも良かったですし、あるちゃんがそれを受け止めて許してくれたのも良かったと思います。


また現在体育祭練習期間(うちの学校はものすごく体育祭が盛り上がり、レベルが高い)なので、それも味方したのだと思います。


実際、応援練習の時に少し話せ、その後に仲直りしました。


ミサやマーともちゃんと私と友達を挟み、話し合いました。


私はミサとマーとの和解に協力しただけであり、あるちゃんとの関係の修復にはあまり関わっていないので、詳しいことは分かりません…


これだけ助けたい、と言ったくせに、こういうところ無責任ですみません。


とりあえず仲直りしたようですし、平和になって良かったです!


皆様本当にありがとうございました!!!



コメントを下さった、前ページまでの皆様、そして、星屑の欠片 様、桜華@尻 様、立花紗理奈 様、十六夜 様、麗ん夜 様、橙咲智歌 様、櫻 様


まとめてしまう形になりますが、本当に感謝しています。ありがとうございました。

終わり←(月)報告+コメント返信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:助けたい , 救いたい , 協力 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すごい - 作者さんお疲れさまでした! (2018年6月25日 0時) (携帯から) (レス) id: a6a1e06cc6 (このIDを非表示/違反報告)
すごい - 解決して良かったですね!ネット民で意見を出しあって問題が解決するのは良いことだと思います! (2018年6月25日 0時) (携帯から) (レス) id: a6a1e06cc6 (このIDを非表示/違反報告)
- 変換ミスで『さくら』になってしまった… (2018年6月20日 7時) (レス) id: 108a9b75b1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - その友達はなんであんなやつと一緒にいるの?等ときかれたり色々迷惑をかけてしまって悪いなと思います 作者様も少なからず悪口など言われるかと思いますが頑張ってください! (2018年6月20日 7時) (レス) id: 108a9b75b1 (このIDを非表示/違反報告)
- 自業自得ですがやり過ぎですね… 私も約100人に嫌われたことありますがそのとき1人だけですが声をかけてくれて本当に助かりました!初めはすぐに皆と同じになるのではと怖かったですがそんなこともなくその友達には感謝しかありません! (2018年6月20日 7時) (レス) id: 108a9b75b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名 | 作成日時:2018年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。