検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:106,436 hit

3話 ページ6

〜浦島坂田船会話(すかいぷ中)〜


坂「なー なー、うらさん、どうやった??」


浦「やっぱり、ダメやったわ。」


セ「手ごわいですねぇ」


志「ダメやったかぁ…」




ー回想 さかのぼること数分前ー



遥「 彼女になってくれる…? (イケボォ」

 




遥「おつくー!!」




遥空さんがざつだーんを終了しました。


坂「やっぱり、いい声やな〜遥空さんは〜」


セ「坂田の言う通りですわ。本当にいい声。」


志「これで、金髪ショートカット、生足ならなぁ…」


浦坂船『…………………。』


浦「…まぁ、本当にいい声だよな。」


志「じゃーさ、コラボ誘ってみない?」


浦坂船『まーしー/志麻くん ナイス!!!』


セ「でも、遥空さんって、コラボ全部断ってるらしいやないですか…?」


坂「まぁ、送ってみよー!!ねっ浦さん!!」


浦「ラマンの言うこともあるがとりあえず送るか!!」


 
ー回想終了ー

…………………………………………

遥空@仮にーと

うらたぬき様、

コラボのお誘いとても嬉しいですが、

お断りさせていただきます。

…………………………………………




浦「だめ…だったな…」

セ「でしたね。」


志「だな。」


坂「…………。」


浦「坂田…? どうかしたか?」


坂「…!?…あ、なんでもないで!!」


セ「坂田も疲れたんですよ」


志「え、坂田g 坂「うん。すっごく疲れてるんだよ!!」かぶせんな!!」


浦「じゃあ、坂田も疲れてるみたしだしこれぐらいにしようか。じゃあな!!」


島坂船『じゃあねー/なー』






ブチッ



ー坂田視点ー



『なんで断ったんやろ…』




プルルルル




『…!?…もしもし坂田です あ、久しぶりやな!! A!!』

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - お話凄く楽しく読ませてもらってます!ご病気の方と更新頑張ってください!長文失礼しました。 (2020年1月23日 23時) (レス) id: df5876de4c (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - アルビノの方って紫外線とかに当たれない?から大変そうとか他人事で考えちゃうけどそれってその人の個性だと僕は思うから個性がない僕には少し羨ましいって思っちゃいます…主さんの気を悪くしちゃってたらごめんなさい (2020年1月23日 23時) (レス) id: df5876de4c (このIDを非表示/違反報告)
繚乱(プロフ) - りむさん» ありがとうございます 。頑張ります ! (2020年1月15日 10時) (レス) id: 30d4757b23 (このIDを非表示/違反報告)
りむ - とても面白かったです!!体調の方は大丈夫ですか。更新楽しみにしています(о´∀`о) (2019年10月8日 17時) (レス) id: 5b04c87de6 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - らいちむーんさん» ありがとうございます!季節の変わり目で体調が死んでいますが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!らいむーんさんの小説も読ませて頂きます! (2019年6月3日 7時) (レス) id: 93208aea74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繚乱 x他1人 | 作成日時:2019年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。