検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,493 hit

SNS29 ページ29

岩橋さいど







はい。 Aの部屋なう!!


思った以上にアメリカンじゃん!


ほんと俺のファンなんだなって改めて思った(笑)


だって サマステのパンフレットとかガムシャラのとかたくさん箱につまってる!


団扇だって 岩橋 ってやつ貼ってあるし。


オマケに 俺がヒトメボレしたときの 団扇だって!!








岩橋「懐かしい…」



「そーお? あ、この団扇(笑)」



岩橋「この団扇と あのカンペはね、
俺のヒトメボレした時のものだから!!
運命だよほんとに!」



「ふふ♡♡
ほんとね? あの時 ファンサ貰えて嬉しくってね? なのに青い鳥で繋がれて 覚えてるとか言われて! 泣くしかないよほんとに」



岩橋「運命すぎ! (笑)」









僕は 何故あの時にファンサをしたのか


僕は 何故あの時にフォロリク許可をしたのか


全てはそこにあったんだよね、


僕達を繋ぐものが!


改めてほんとに Aの部屋に来て思ったの。









姉「ごめんね〜 お邪魔します!
ジュースとか ここおいとくね!」



「あーい」



姉「きゃー 現実よね、これ!
アンタが玄樹くん連れてくるとか…!」




「はいはいかーえーれっ!」




岩橋「面白い姉妹(笑)」




姉「ぎゃー! 岩橋玄樹くんに笑われたあああ!」



「私より ミーハーなんだよな(笑)」



岩橋「見ればわかる(笑)」



姉「何とでも言って下され!」








本気で面白い(笑)


なんなの Aとの絡みサイコー(爆笑)









お姉さんが部屋を出た後






岩橋「お姉さんとAの絡みサイコーなんだけど(爆笑)」



「ほんと?(笑)
ただの糞姉妹だよ(笑)」



岩橋「楽しそうな家族でいいね!」



「いやいやー、ただひたすらジャニヲタなだけだよ?(笑)
お母さんもV6昔からのファンでさ(笑)」



「姉もJr大好きなの」



岩橋「いいじゃん、ジャニヲタ同士なら魂の時とか説得しやすいじゃん!」



「それがねー、見ての通り。
色々とうるさい姉のせいで チケットを取るのが大変なんですよ、すぐ取られちゃうんですよ(笑)」



岩橋「あー(笑)」







ほんと面白いよ(笑)


楽しい(笑)


でもね、これからはAには 関係者席で見てもらいたいな…


だって、ね??


いつでも目が届くとこにいてほしいから…!!

SNS30→←SNS28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jゆいか(プロフ) - こんにちは!主人公と岩橋のカップルが可愛すぎてひとりで見ながらニヤけちゃいましたw作者さんの違う作品も読んでるのでこれからもがんばってください (2016年4月6日 12時) (レス) id: 23966aa2ae (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - レイさん» こんばんは!可愛いですよね岩橋…! これからもキュンキュンしちゃってください(^-^)/ 頑張って更新していくのでよろしくお願いいたします! (2016年1月3日 19時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - こんばんは!岩橋くんの可愛さにとてもキュンキュンしながらみてますw更新頑張ってください!! (2016年1月3日 19時) (レス) id: c97f6297c7 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 羅瑠*。.さん» 勝利くん見て鼻血ですよ!! この話の主人公みたいになりますよ!!(笑) 風磨氏髪の毛切ってから更にイケメンへ… 頭追いつきません! こちらこそですよ!コメント貰ってキャーーみたいな(*ノ´O`*)ノ これからもがんばりまーす(☆u∂) (2015年12月27日 16時) (レス) id: 8865d9f7b6 (このIDを非表示/違反報告)
羅瑠*。. - 勝利くんマジイケメンじゃないですか!でも。。。SZだと風磨氏も良くないですか?最近、風磨氏の良さに気づいちゃって。。。あと!コメント返していただきありがとうでした←?もう嬉しくってキャーみたいな。。。wこれからも頑張ってください\(。^∀^。) (2015年12月27日 13時) (レス) id: c4e742e9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2015年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。