検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,500 hit

SNS25 ページ25

あなたさいど









親の都合で 引っ越すことになった。



わたし まだ高1なんだけど



引越し先が 東京なの。



やばい 嬉しい これで岩橋にいつでも会える!









LI〇E


「ねーねー」



「引っ越すことになったの!」



「あのね、東京に!!」









今まで 関東圏だったけど 決して東京寄りではなかったから



すっごく嬉しい!




学校の友達と離れるのは少し嫌だけど。









Genki「ほんと!?」



Genki「これで もっと会えるね」




「ほんと!」



「引越しが終わったら 家に来てよ(笑)」



「お姉ちゃんがビックリすると思う(笑)」



Genki「変装なしで家にお邪魔しよっかな〜!(笑)」









こうやって 引越しした後の楽しみをたくさん語って(笑)




クリスマス前だし これからの予定も立てやすくなるかな!?








.







.







.








月日は流れ 引越しの日。




今日は 新しいお家へ着いて 少し片付けたら玄樹と待ち合わせしてるの。









姉「あんたもわたしも グッズが多すぎて大変(笑)」



「仕方ないよ、ヲタクだから(笑)」









なんとか1通り 大雑把に片付け





「今からいくね!」






とあるスタジオに。









.









「玄樹いますかっ」




玄樹「はーい おいで?」



「お邪魔しまーす!」









そう。 今Jrさん達は レッスンだったのです!!



どうやら 岩橋くん、神宮寺と先に遊ぶ予定してたみたいで



そこに私も入れてくれるみたい!









神宮寺「相変わらず 玄樹のタイプって感じの格好だね! 可愛い」




玄樹「ふふっ♡♡
てか、ぷー! 口説かないでくれる?」




「大丈夫、神宮寺なんかにときめかないから!」




玄樹「だよね、さすがっ!」





神宮寺「ちょいちょいちょい(笑)」









こーやって 楽しい時間は




これからも増えるのかな…?

SNS26→←SNS24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Jゆいか(プロフ) - こんにちは!主人公と岩橋のカップルが可愛すぎてひとりで見ながらニヤけちゃいましたw作者さんの違う作品も読んでるのでこれからもがんばってください (2016年4月6日 12時) (レス) id: 23966aa2ae (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - レイさん» こんばんは!可愛いですよね岩橋…! これからもキュンキュンしちゃってください(^-^)/ 頑張って更新していくのでよろしくお願いいたします! (2016年1月3日 19時) (レス) id: eb690aab0c (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - こんばんは!岩橋くんの可愛さにとてもキュンキュンしながらみてますw更新頑張ってください!! (2016年1月3日 19時) (レス) id: c97f6297c7 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 羅瑠*。.さん» 勝利くん見て鼻血ですよ!! この話の主人公みたいになりますよ!!(笑) 風磨氏髪の毛切ってから更にイケメンへ… 頭追いつきません! こちらこそですよ!コメント貰ってキャーーみたいな(*ノ´O`*)ノ これからもがんばりまーす(☆u∂) (2015年12月27日 16時) (レス) id: 8865d9f7b6 (このIDを非表示/違反報告)
羅瑠*。. - 勝利くんマジイケメンじゃないですか!でも。。。SZだと風磨氏も良くないですか?最近、風磨氏の良さに気づいちゃって。。。あと!コメント返していただきありがとうでした←?もう嬉しくってキャーみたいな。。。wこれからも頑張ってください\(。^∀^。) (2015年12月27日 13時) (レス) id: c4e742e9d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2015年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。