検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:60,567 hit

19やでやで ページ20

『失礼しまーす…。』





いつも食べてる場所でもドアを開けるのにかしこまってしまう






『タカシー?あっ』





え、まさかとは思うけど壁におっかかって寝てるのって…



『タカシ…ですね…』





私たちがここで食べるってみんな知ってるからあまりここに人なんて来ない。


カイとタクヤの言うことは女子みんな聞くレベルだからなぁって考える







タカシの手の中にある空の袋からして、お昼のお誘いをしたにも関わらず先に食べたんだなって。




あまりちゃんと見てこなかった彼の顔を起こさぬように見てしまう






『泣き…ぼくろ……。』





あー誰だっけ、あんなにタカシのこと絶賛してたの。


確かにすごく綺麗な顔はしてるなぁって






卵焼きを一つ口に含みながらタカシが起きないのをいいことにもっと見てしまう







泣きボクロ…。




八重歯の特徴的な口…。




白い肌……。















たしかにいい要素ばっか顔なんだなって心から思う。






しかも身長も高いし優しいし。前の学校でもモテたのだろう。
















いろんなことを考えてるうちにタカシの頭を撫でていた。


そのせいなのか体を急にモゾモゾさせるので急いで手を避けた









けど、また気持ちよさそうに眠るもんだから自然と手が伸びてサラサラな髪を撫でちゃう






なんだか今更悔しいし、あんまり認めたくない。



でもなんか…
























『カッコイイなぁ…。』



































7「んふふっ…ほんま?」









ニヤニヤしながら綺麗な目で見るタカシから急いで手を戻す



どこから起きていたのだろう。自分のしたことへの後悔がすごい。













『お、起きてたんだ…』







7「あんなに撫でられとったら嫌でも起きるで…(笑)



でもいつも冷たいAがカッコイイとかゆってくれてほんまに嬉しい!」







いつもの優しい笑顔で、あまり思い出してほしくない話を嬉しそうにする









『別に、思ったより整ってるなって思っただけってゆーか』






そーお?ってテレながら笑うタカシを見てると恥ずかしくて殴りたくなる




『で、ほら、聞きたいことあるんでしょ』



急いで話題を転換させる




7「あ!あのな、質問するな?」




『あー、答えられないのはやめてね?』








多分大丈夫やけど…って頭をかくタカシ




7「えっとさ…」

20やでやで→←18やでやで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 松尾太陽 , EBiDAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛咲(プロフ) - m??さん» すみません!ご指摘ありがとうございます!! (2017年11月7日 6時) (レス) id: 65281d5b0e (このIDを非表示/違反報告)
m??(プロフ) - 拓也ではなく草川拓弥です! (2017年11月7日 1時) (レス) id: 99a9d2e0a6 (このIDを非表示/違反報告)
愛咲(プロフ) - 秋ノ宮紅音さん» ご指摘ありがとうございます!! (2017年11月6日 17時) (レス) id: 65281d5b0e (このIDを非表示/違反報告)
秋ノ宮紅音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年11月5日 23時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四葉 x他1人 | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。