検索窓
今日:3 hit、昨日:65 hit、合計:99,498 hit

吐血したら(リク) ページ40

朔間零

「Aっ!?!?」


・普段の落ち着いた彼とは比べものにならないくらい声を荒らげて名前を呼びます。倒れ込む貴方を支えてから、顔を下に向けさせ背中を軽く叩き、「...吐き出せるか?」と優しい声で言ってきます。処置すると、「お前、吐血なんかしてんじゃねぇよ...まじでビビるわ...はぁ...」と安心します。「心配したんだからな」と貴方をゆっくり抱きしめる。いつの間にか俺零スタイル。





羽風薫

「えっ!?えっ!?」


・とにかくテンパりまくり。でも、「どうして...!!と、とにかく、まずは吐かせなきゃだよね...!」と言って、正しく対処してくれます。「うぅ、苦しそう...ごめんねこれくらいしかできなくて...」と涙目になってます。最後は、「もうこんな辛そうなAちゃんは見たくないなぁ」と八の字に眉を下げて言います。彼の表情もとても辛そうです。





大神晃牙

「ち、血...!?!?」


・状況が理解できていませんが、すぐさま貴方を支えて吐血の時の対処法を調べます。もう自分の服が血だらけになっても関係ありません。「...Aっ!死ぬなっ!死ぬなよ!」ととにかく必死です。不安と恐怖でいっぱい。落ち着くと、「くそう......怖すぎんだろ...」と呟いたあと、「大丈夫か、A」とめっちゃくちゃ優しい声で顔を覗いてきます。いつもとのギャップが良。





乙狩アドニス

「...!?」


・声を出さずに驚きます。そして、「吐血か...A、辛いとは思うが、俺の指示に従って欲しい」と冷静に対処してくれる。ちゃんと焦ってます。「背中を叩くぞ。......大丈夫だ。俺が手を握っている」とめっっちゃくちゃに優しい対応。ちゃんと吐き出して対処すると珍しくぎゅーっと抱きしめてきて、「よく頑張ったな。......だが、俺はとても怖かったぞ」と超心配する。とにかく優しい。



リクエストありがとうございましたー!


________________________


こんにちは!もっちっちです。


最近ほんとうに更新が遅くなってきてますねほんとにすみません!!!!!!!


リクエストが溜まっているにも関わらず、私生活が忙しくなかなか投稿できてない日々が続いてます。


ですが、更新停止はぜっっっっったいになりたくないので亀更新ながらも頑張るので見捨てないでくださいいいい!!!!


本当に色々と申し訳ありません!これからもこの作品に付き合ってくださると嬉しいです!

頑張っていることを褒められたら(リク)→←人たらしでとても人気者だったら(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:UNDEAD , 短編集 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋良(プロフ) - いつも素敵な投稿ありがとうございます☺️リクエストなのですが、【夢主が隠れお嬢様で許嫁がいるけど、その許嫁がクズで夢主を奪いに行ったら】をお願いします💦 (1月6日 0時) (レス) @page49 id: 2728d876db (このIDを非表示/違反報告)
もっちっち - 続編いきます!リクエストは続編の方に乗せます!この作品を愛して下さり、本当に嬉しいです!これからもリクエスト、コメント等宜しくお願いします! (2022年12月14日 7時) (レス) id: 5f4a43568f (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - リクです!【キャラに髪を乾かしてもらったら】【初めて夢主からキスしたら】【夢主が美味しそうに食べたら】をお願いいたします!朝晩が冷え込むようになってまいりましたが、くれぐれもご自愛ください。 (2022年12月11日 22時) (レス) id: 190d57c004 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの木 - いつもありがとうございます!『夢主が彼に内緒で精神安定剤的なものを飲んでいて、それを彼が目撃したら』をお願いします!長くてすみません… (2022年12月11日 15時) (レス) id: 8abb0756bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 初めまして…!いつも楽しく読ませていただいてます!リクエスト失礼します、「もしも彼女が全盲だったら」をお願いします! (2022年12月7日 23時) (レス) id: 86061bfff5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちっち | 作成日時:2022年7月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。