検索窓
今日:99 hit、昨日:135 hit、合計:174,020 hit

女の子の日になったら ページ5

朔間零

「すまんのう...上手く対処できんくて...」


・『生理』自体は知っていますが主な知識や対処法な
どは分かりません。「人間の女の子は大変じゃのう...」と優しくなでなでしてくれます。(我輩も人間としては未熟じゃ...これはちと勉強せねばいかんのう)と思い、生理について調べる。悪気はないよ!




羽風薫

「大丈夫...?うん、楽な体制になっていいからね」


・姉がいるので普通に分かる。しかも毛布を掛けて
くれたり、温かい飲み物を出してくれたりなど、することがスパダリすぎる!こういうところが女の子にモテるんだなぁ〜、って実感する。





大神晃牙

「あ〜、どうしたらい〜んだよ...」


・一人っ子の彼には分かりません。保体の授業受けた?笑。対処の仕方が分からないのでとりあえず詳しそうな羽風...先輩に電話して色々知識を得ます。「痛くなったらすぐ言えよ!」と若干過保護になります。





乙狩アドニス

「こんなことしかできないが...」


・そう言いつつも、羽風先輩並みの手際の良さで世話
をしてくれます。やっぱり姉が3人もいるだけあって、生理の大変さを1番知っています。暖かい毛布を掛けて「あたたかいか?そうか。」とニッコリ。アドニスくんの笑顔あれば生理吹き飛ぶわ。

キャラの部屋で寝たら→←添い寝したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:UNDEAD , 短編集 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっちっち - 勿忘草色のダイヤスートさん» 読んでくださりありがとうございます!犬同士の対決ですねwどっちも応援したい! (2022年4月25日 0時) (レス) id: a5b694d374 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色のダイヤスート(プロフ) - うん、アドニスの幼少期は絶対可愛いっすね(真顔)わんこVSレオンがめちゃくちゃ面白いですねwwwFIGHTわんこ! (2022年4月24日 23時) (レス) @page47 id: 0d686ede2f (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - 身長差のほうのリクエストも書いていただき、ありがとうございます!とってもきゅんきゅんで悶えまくりです…。にやけがとまりません…(笑)作者様の小説、本当に素晴らしくて大好きです! (2022年4月16日 13時) (レス) @page44 id: 190d57c004 (このIDを非表示/違反報告)
もっちっち - 勿忘草色の蜜蜂さん» ありがとうございます!アドニスくんは素直な子なのでこうなるかな?と思いまして...!これからもよろしくお願いします! (2022年4月16日 5時) (レス) id: a5b694d374 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草色の蜜蜂(プロフ) - 「冷たくしたら」凄い良かったです!アドニスが可愛すぎて顔がニヤニヤしてしばらく治りませんでしたwww (2022年4月16日 3時) (レス) @page43 id: f9ab123213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちっち | 作成日時:2022年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。