検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:198,278 hit

19話 ページ30

クシュン

『あ“ぁもう!』

もう嫌だ。

さ「まぁまぁ」

こ「ちゃんと髪乾かさないからだよwwww」

凛「コレ風邪じゃないからね。」

る「そうなんですか?風邪だと思ってました。」

凛「花粉症だよ。」

クシュン

な「でも熱あるけど。」

クシュン

『拒絶反応』

こ「何への?」

さ「花粉だr『ジェルころ』

こ「はぁっ?」

ジ「待って、俺さっきから一言も喋ってへんのやけど」

莉「草wwwww」

『もういいから、さっさと行くぞ。』

な「今日は休んで。」

『はぁっ?』

な「熱出てるし。

第一部屋の中でこんなにくしゃみ凄いのに外出たら止まんなくなるよ。」

ジ「そうだそうだ!」

『毎回思ってたんだけどさ、

ジェルっていっつもなーくんに同乗するだけで

あんま自分から発言しねぇよな。』


莉「それなwww」


こ「それなwww」


さ「それなwww」


凛「それなwww」


な「それなwww」


る「wwwwwww」


ジ「それな」←


『いやなんでお前がそれなって言ってんの?なんならこん中で一番冷静だし』


莉「もうお腹痛いから辞めてwwwwwwww」


『はいはい、じゃ行ってら。』


こ「僕残る。」


ん?


る「ころちゃんは駄目ですよ。

成績悪すぎていつか退学か留年しますから。

残るなら僕です。」


は?


ジ「いや俺やろ、(((((((A)))))))が欲しいもん一番分かっとるもん。」


え?


さ「よく言うわwww

ジェルお前タダの変態だろwwwww

俺なら料理出来るよ?」


あ?


莉「ズルい!俺も残りたいよ!」


……←なんか言え



な「皆、誰が欠席届け出すと思ってんの?」


そうだそうだ!言ってやれ!←なんで急に乗り気


な「だから、俺が残る!」


おい、組長裏切ったな←は?


凛「俺空気になってる。」


お、そうだ。


お前を忘れておったぞ、凛音。


『凛音が残れば?』


凛「え、めんど」


ヽ(ToT;ソンナコトイウナ


こ「もう皆休めば?」


莉「ん!いいね!」


さ「ころんにしてはいい事言うな。」


こ「おい」


『待て皆の衆

よく考えるのじゃ

同クラの人間が3,4人休むとする。



恐怖ではないか?』


さ「あ」

こ「確かに」

る「そうですよ。」

な「じゃ誰が休むか、(((((((A)))))))が決めて。」


は?


ジ「俺やろ」

さ「俺だろ」

な「誰でも良いよ」

莉「俺にして!」

る「僕にしてくれないんですか?」

こ「僕はどっちでもいいから」

凛「姉さん俺は嫌だから」

うっわ、だっる

***************************
誰にするかまだ決まってないので

コメント欄で誰がいいか教えて下さい

20話→←番外編 母の日!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆ(プロフ) - あの、名前を変えられるようにしてくれればうれしいんですけど…(>_<) (2022年1月12日 20時) (レス) id: 54744d9773 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 名前が() ついたまま何ですけれど、変えていただけないでしょうか…お願いします!上からですみません!更新頑張って下さい! (2021年10月29日 19時) (レス) @page8 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
パンの粉末(プロフ) - じゅ、150000hitですと!?あ、ありがとうございます!? (2020年12月1日 19時) (レス) id: bf17faad58 (このIDを非表示/違反報告)
パンの粉末(プロフ) - 若葉さん» あ、直してきます (2020年9月28日 21時) (レス) id: 119356c165 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - 関節キスじゃなくて間接キスじゃ…www (2020年9月28日 21時) (レス) id: b751b20d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らりるねの | 作成日時:2020年4月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。