検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:198,277 hit

18話 ページ25

**********放課後***********

うっしゃ、来たけど。


なんもねぇじゃん


女1「やっと来たわね。」

あ、居たわ。


存在感無くて気づかんかった←


女2「お前、学園の王子様と仲良いんだろ。」

うっわ、

こういう男子の前では
気取って裏では殺意剥き出しのヤツ生理的に受け付けないからマジ無理。


だいたい学園の王子様って誰だよ。


女1「貴女知らない振りして近づこうって言う魂胆ね!」

『は?』

女2「ほら。」


女1「お前王子様と一緒に住んでんだろ!」


王子様ってアイツらの事?


アイツら王子じゃね〜だろ


お前らに言ったっけ?


コイツらストーカーか?


女2「分かるんだよ。お前の弁当の中身でな!」


うっわ、きっしょ。


『なんなんですか?さっきから?』


女1「イチゴは普通【恋実り】食べるのよ!」


『は?』


あ、【恋実り】って中が白いやつじゃん←イチゴには詳しい


なんでそこまで知ってんの?


もう感心するわ


女2「でも今日は【あまおう】だったの!」


うっわ、きっしょ。


そうだよ、【あまおう】だよ


親がり〜くんと食べろって12パック送って来たんだよ


そんなに食べねぇつ〜の


だからり〜くんと私で弁当に詰めたんだよ(怒)


女1「お前消えろ。」


バッシャン

きっしょ。

水かけて来やがった

あーあ、パーカー濡れた

新品の白いお気に入りのやつ

よし。

ころんのとこいこ←言われたことをぜんっぜん理解してない

アイツ部活で居ると思う


『ころ〜ん。』


こ「うわ、お前どうしたんだよ。」


『なんか濡れた。』


こ「は?」


これ、言ったら心配されるよな


『お前、セーター持ってるよな。』


こ「その前になんでそうなったのか教えて。」


『園芸部に水かけられた。』


よっしゃ!私天才じゃん!


こ「グスッ良かった…てっきりなんかされたのかと…(泣)」

え、なんでないてんの。

こ「………していい?」


ん?なんて言った?←彼は「キス…していい?」と言いました


ねぇなn『んっ!』

やばい、これはかなりやばい

『んっ…ころっ…んっ』

苦しいんだけど。

『やめっ…んっ』

あー駄目だ(棒)

ヘルプミー(棒)

自分のこう言う声聞きたくない(泣)

?「教科書…何処においたっけ…」

おっ!この声は!

ガラガラガラガラ

る「えっ、ころちゃん?」


るぅちゃん〜(T ^ T)


こ「いや、k_る「莉犬に続いてころちゃんまで…」


る「ころちゃんはどんな罰を受けるんでしょうね(圧)」


る「(((((((A)))))))ちゃん帰りますよ。」


『あ、はい』


こっわ。

作者から→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆ(プロフ) - あの、名前を変えられるようにしてくれればうれしいんですけど…(>_<) (2022年1月12日 20時) (レス) id: 54744d9773 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 名前が() ついたまま何ですけれど、変えていただけないでしょうか…お願いします!上からですみません!更新頑張って下さい! (2021年10月29日 19時) (レス) @page8 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
パンの粉末(プロフ) - じゅ、150000hitですと!?あ、ありがとうございます!? (2020年12月1日 19時) (レス) id: bf17faad58 (このIDを非表示/違反報告)
パンの粉末(プロフ) - 若葉さん» あ、直してきます (2020年9月28日 21時) (レス) id: 119356c165 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - 関節キスじゃなくて間接キスじゃ…www (2020年9月28日 21時) (レス) id: b751b20d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らりるねの | 作成日時:2020年4月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。