検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:65,195 hit

←3 ページ25

tn「自分から告白しといてなんやけど、マジで信じられへん。

俺ら両思いやねんな?????
付き合ったんやんな??」

『そうやで。
私はトン氏の彼女』

そっとトントンの背中へと腕を回し抱きしめ返した

『大好きやで、トントン。』

tn「俺の呼び方迷子やんw」

『んふふふw
自分でも分からんくなってるわ』

『私、何をしても完璧なところ、いつもご飯連れて行ってくれたり私の事助けてくれて面白くて、イケメンでそんな完璧くんなのにすごく照れ屋で恋愛経験値なくてドーテーで。

でも、


気持ちをきちんと伝えてくれて、私の気持ちに全力で答えてくれようとするトン氏が私はすごくすごく大好きです。

私の方こそ、私を好きになってくれてありがとう!』


チュッ

『ト、トン氏.....!?////』


tn「あかんて、A。
全てが初めての俺にはその、刺激が強すぎる....ww」

『トン氏....可愛すぎるってマジで。』

tn「A、それ以上 “かわいい”って言ったらその口塞ぐぞ」

『んふふふw

トン氏、“かわいい”なあ』

してやったり という顔をするA


tn「ほんま、Aには敵わんわ」



また“かわいい”と言おうとしたAの口をトントンのそれで塞いだ



そしてまたトントンは小さくAの耳元で囁いた







絶対 離さへんからな




トントンルート ー完ー

【ゾムルート】→←←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ギャグ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わーい\(^o^)/ - キャートントンステーキ (2021年8月8日 1時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
潮風悠(プロフ) - リンさん» コメントありがとうございます!!面白いとは....!凄く嬉しいです。最後までご覧頂きありがとうございます!! (2019年7月26日 0時) (レス) id: ce678b75b0 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - お疲れ様です...!すごく面白かったです! (2019年7月24日 5時) (レス) id: dc9aff3977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。