検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,946 hit

浬羅の正体 ページ19

『そう、、友人は、アルド、、、なんだっけ?』


 〜アラステアside〜

本当に、思い出せない。記憶の中では、最近の事なのに、、。

やはり、転生者だからか、、?俺が、アラステアに転生する前のアラステアの記憶だからか?

アルド、、までは思い出せるんだが、、

日翠》ステア、大丈夫か?

アラステア》あ、ああ。少し前までここにいた同室者が思い出せなくてな、、。

日翠》アルドリッジの事か?

アラステア》、、、!?アルドリッジ、、

日翠》ステアと仲が良かった同室者だな。数ヶ月前にこの寮を出たが。

アラステア》スイに聞いていたが浬羅で、間違いないか?

浬羅》あ、はい。浬羅です。

アラステア》なら、良かった。今、凄くアルドリッジに似ていて気になったが知っていたりするのか?

浬羅》ん?アルドリッジさんをですか?聞いたことはありますけど実際には、会った事はないです。

アラステア》そうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 〜浬羅side〜

『そうか。』

アラステアは、それだけ言うと考えているようだった。

俺は、さっきの質問に知らない。と答えた。が知っているしあった事もある。

なぜなら、俺が、アルドリッジだからだ。

でも、まだ教えるつもりはない。

アラステアとは、付き合っているのではないかと噂されるほど仲が良く、毎日一緒にいた。

だから、俺がアルドリッジと疑ったのだろう。

今のは、流石に警戒不足だった。

浬羅》アラステアってさっき呼んだけどアラステアって呼んで良いですか?

アラステア》アラステアだと長いだろう。ステアで良い。どうしてもと言うなら、構わない。

浬羅》はい!ステアと呼びます!

アラステアには、本当に申し訳ないな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、一応、日翠と浬羅の誕生日、、!

なんか、最近書いてて思ったのですが、、話のまとまりがないかなっと思っています、、、。

まとまりなくてすみません!!!!

ここまで、読んでくださってありがとうございます!!

【番外編】日翠と浬羅の誕生日!! 皆さまに感謝!!→←〜お知らせ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:男装 , 男子寮 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零意(プロフ) - ありがとうございます!自分ペースで続きを沢山書いていきます‼︎ (2023年1月19日 20時) (レス) id: 83f3631051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続き楽しみです !! 自分のペースで頑張ってください ! (2023年1月19日 19時) (レス) @page1 id: f529994225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零意 | 作成日時:2023年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。