検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,073 hit

第17話 ページ18

『ぅ…あ、れ』




強い圧迫感を感じ、目を覚ます。




ぼんやりとした視界と脳を覚醒させて、天井を見た後横を見る。



『──っ?!』



私は隣で寝ている秀吉様を見て、先ほどの圧迫感の理由を知った。




そう、秀吉様が私のことを抱きしめているのだ。




何時もの格好良い姿とは違い、子供っぽい可愛い寝顔がすぐ横にあった。



──ふわ。



髪の毛を無意識に触っていた。秀吉様の髪の毛は予想以上にふわふわで、ずっと撫でていたくなるくらいの撫で心地だった。




もう一回撫でよう。そう思った時に、秀吉様の声が聞こえた。



「・・・・・・あい…てる・・・・・・・・・碧珠…」



『っ・・・・・・』



途中の一文字は聞こえなかったが、私の自惚れや勘違いでなければ、秀吉様は確かにこう言った。



愛してる、碧珠。



『〜!』



恥ずかしい。とても。うん。



こういう無防備な秀吉様を見ていると、先程感じた恐怖は自然と無くなっていた。



『・・・・・・ふふ、』



そう笑った時、いきなり体が秀吉様に近付いた。




『ひゃ・・・・・・っ』




思わず大きな声が出そうになったが、何とか持ちこたえた。




秀吉様が私を引き寄せたらしい。





『・・・・・・可愛い』



思った事を口にした時、頭上から笑い声が聞こえた。



「ぷっ、あははっ!おはよう!」



──ビクッ!




驚いて、私の肩が跳ねた。




『・・・・・・お、おはようございます…』




髪の毛を触ったりしてたことがバレてないといいんだけど。



・・・・・・だって、恥ずかしいもん。

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスラ - 初めまして!とても面白いです!続き楽しみにしています。更新頑張ってください!(*^_^*) (2019年2月9日 17時) (レス) id: 9b6ae3d64f (このIDを非表示/違反報告)
奏琉斗 哀 - コメントありがとうございます。そうですよね、秀吉、私も好きです^^* (2018年10月20日 18時) (レス) id: ddcd85e1ba (このIDを非表示/違反報告)
奏琉斗 哀 - ニャン武士(^・x・^)さん» ありがとうございます。遅くなりますが、この後投稿させていただきます。 (2018年10月20日 18時) (レス) id: ddcd85e1ba (このIDを非表示/違反報告)
沖田総司 - キャー秀吉可愛い! (2018年10月17日 23時) (レス) id: 61bbaa65c6 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン武士(^・x・^) - 面白いです!更新頑張ってください! (2018年10月11日 2時) (レス) id: 3f82ed1d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏琉斗 哀 | 作成日時:2018年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。