検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:430,708 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

白鳥沢の愛されイケメンマネさんは








「学年1位とかこないだがたまたまやきなー?」



「もうそれ時効やけどな!」



「とりあえずあげれば試合はおわらんっちゃき」









頭脳明晰・元ベストリベロで









「後輩みんなえらしいわー」




「博多豚骨ラーメン食べてえなあ…」









九州出身で









「はあああ……若は今日も輝いちょるわ……」









エースのセコムです(本人無自覚)









はじめましての方はこちら

マネさんちょっとセコム過ぎない?【男主】





▽ATTENTION▽

通報✕ 模倣✕ 完全地方訛り


※お願い

分からない方言等ありましたら気軽にコメントお願いします、どこまで方言が通じるのか本人あまりわかっておりません。よろしくお願いします。


☆4.5 総合47位
☆4.14 総合43位
☆4.19 完結(続編へ)
☆4.21 赤星







▼どうぞごゆるりと執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加速(プロフ) - ルナさん» ご指摘ありがとうございます。私自身がそういう使い方に慣れてしまっていてそう書いてしまっていたのですが、一般常識的には駄目ですよね;; 申し訳ないです; 注意喚起入れておきます!ご指摘本当にありがとうございました! *_ _) (2018年7月24日 6時) (レス) id: 584341dccd (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 九州弁の解説とかもあって凄い読みやすくて面白いのですが、そこだけ気になったのでコメントさせていただきました!!長々と失礼いたしました( ˇωˇ ) (2018年7月24日 4時) (レス) id: 217128913f (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 眼科でもあまり推奨されてなく、基本的にコンタクト着用者はお風呂に入る前に外すことが多いです。もちろんお風呂に入れないこともないですが、異物感がどんどん強くなるのであまりコンタクトをつけたまま入浴する人はいないですかね。 (2018年7月24日 4時) (レス) id: 217128913f (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - すみません、コンタクトについて気になることあったので訂正を。「ドヤ顔」での夢主くんのコンタクトはお風呂では外さず就寝前に外す、というものなんですけど、コンタクトをお風呂で付けたままだとコンタクト急激に乾燥して眼球を痛めて非常に危険な行為なので (2018年7月24日 3時) (レス) id: 217128913f (このIDを非表示/違反報告)
加速(プロフ) - みみさん» 御返事とても遅くなってしまい申し訳ありません!本当にいつもコメントありがとうございます!ですよね、共感して頂けてよかったです(*^^*) (2018年4月20日 23時) (レス) id: 584341dccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加速 | 作成日時:2018年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。