検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,343 hit

ただいま… ページ18

Aside

『た、だだいま……』

り「Aちゃん?お帰…り。どうしたのそれ…。」

さ「遅かったじゃん!お帰り…。どうしたの!?」

とりあえず事情を話した。


『あの…なー君達は?』

さ「もうすぐ帰って来るよ。」

なこじる「ただいm(り 早く着替えておいでっ!僕達フォローしとくから。

『うん!ありがと…』

さ「足怪我してるね。歩ける?」ヒョイ

『ちょ!さとちゃん!///』

またおんぶされてるわ…///

さ「照れてんの?」

『そうじゃないっ!』

〜部屋〜

『ありがと///』

さ「顔真っ赤じゃんww」

『あぁもうっ!うるさいっ!』

疲れた。それにしてもすごい傷だな治るの二週間ぐらいかかんじゃねぇのこれ。考えている間に私は睡魔に襲われた。

りいぬside

な「あれ、さとみくんとAちゃんは?」

り「
『えっ、と(汗)さとみくんは編集でAちゃんは多分寝てると思うよ!』

じ「ご飯出来たらしいから二人呼んで来て!」

『わかった!』


コンコン『Aちゃん入るよー』

A「スゥースゥー」

待って寝相可愛いんだけど…
起こせないよ。

A「ムニャムニャ…あっりいぬ君おはよ。私寝てたか、今何時だろ…7時か」

『ご飯できたよ!』

A「ありがと」

さとみくんは、もうリビングにいた。

Aside

〜リビング〜

『おはよう。なー君ご飯ありがとうね。凄く美味しい』

な「どういたしまして!」

「「「「「「『ごちそうさま』」」」」」」

『じゃあ先にお風呂入ってくるね!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終わり方雑くてすみません!

夜更かし→←早く帰らせろ


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧@梅茶 | 作成日時:2019年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。