検索窓
今日:37 hit、昨日:50 hit、合計:111,353 hit

37 ページ37

昔から好奇心旺盛な方やった。


お姉の影響でダンスを始めたけど、
もっと知りたいって、
違うジャンルのダンス教室に3つ通ってた。


友達が使ってるスケボーが気になって、
見よう見まねで乗っていっぱい怪我もした。


この世界に入ったのも、
その性格のおかげ。


その好奇心を生かして、
先輩との距離をつめてみよっかな。


相変わらず、英語科準備室におるはずやから、
昼休みに向かう。



赤「なに?
あ、やる気なった?
やっぱ俺、カッコイイからなあ。
俺に興味持ったんやろ?」


緑「うん」


赤「ぇ」


あんぐりしてる先輩。

ちょっと可愛い。


緑「えっちなことはせんけど、
先輩のこと、笑かしたい。
笑顔にしたいから、
今日の放課後、デートしよ!」


赤「え、外とか嫌やねんけど」


緑「だいじょーぶ。
カフェやから」


赤「何が大丈夫なんかわからんわ。
俺、甘いん食べへんし」


緑「じゃあ今日食べよ」


赤「てか、天下のアイドル様が、
そんな堂々とカフェとか行ってええんや」


緑「アイドルやけど、
俺そんなに人気やないから大丈夫」


赤「へー」


ニヤニヤして近寄ってきた。


緑「なに」


赤「俺に抱かれたなってきた?」


緑「全く」


赤「ふは、鉄壁」


なんか、楽しそう。

よかった。

先輩が笑ってくれて。


赤「これから、しげって呼びや」


緑「呼んであげてもいいよ」


赤「素直ちゃうな〜。
ま、そのうち、俺に抱かれたくなるわ」


緑「絶対ないわ」


お互いに引かんまま。


でも、荷物を持って着いてきてくれる。


2人でカフェに行って、
ケーキと紅茶、コーヒーを頼んだ。


赤「なんか、めっちゃ顔崩れてんで」


緑「めっちゃ、おいひいもん」


チョコレートが甘くて、口の中に広がる幸せ。


赤「ふーん。
ちょっとちょうだいや」


緑「いやや。
俺が食べたくて頼んだやつやもん。
しげも頼めばいいやん」


赤「俺、甘いもん食べへんし」


緑「ほんならいいやん」


赤「ちょっとくらいくれたってええやんけ」


しげの文句は聞こえへん。

チョコレートの甘さの方が勝つもん。






のんちゃんが襲われてから半月が過ぎた。

事件のことでデビュー発表はまだ。


デビューすること自体発表前やけど、
ファンの子らはなんとなく勘づいてたっぽくて、
まだ?ってSNSで騒がれてるって聞いた。


それでものんちゃんと、
流星の心の健康が大事やから。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , かみしげ , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - おむらいすさん» おむらいすさんコメありがとうございます🤍何度も見返してくださってるなんて…これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2023年2月6日 23時) (レス) @page2 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす(プロフ) - コメント失礼しますm(_ _)m作成された当初から読ませていただいております。凄く好きな作品で、毎日何度も見返しています!これからも頑張ってください! (2023年2月6日 22時) (レス) @page32 id: 51ec81c536 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。