検索窓
今日:32 hit、昨日:54 hit、合計:54,048 hit

赤side ページ49

.



赤「ただいまぁ」


緑「おかえり!」


赤「ただいま」


緑「…」


赤「とも?
どしたん?」


緑「へ、あ、いやっ」



ふふ
ちょっと戸惑ってるな


塾のバイト終わって帰ってきたんは23時


おかんは寝てるか仕事か
あんまり起きてることはない


その代わりだいたいともがお出迎えしてくれる


かわいくおかえり、なんて言われたら
すぐにただいまのちゅうするんやけど
今日はせんから戸惑ってるんやろ


だって約束したもん
俺のバイト代



赤「とも?
突っ立ってどないしたん?」


緑「えっと…大ちゃん、おかえり」


赤「うん、ただいま」


緑「…」


赤「昨日のバイト代やで?」


緑「っ///
覚えてたんっ」


赤「そら、俺結構記憶力いいねん」


緑「知ってるけど…」



付き合ってからともはツンデレちゃんになった
ま、どんなともでもかわいいからいいねんけど


でもたまには、デレるもともも見たい



赤「とも、
素直なったらともの好きなことしたるよ?」


緑「っ〜〜
大毅、ちゅう、して?」



ノックアウト
呼び捨て
俺の服掴んで
上目遣いで
首こてん


おい、こんなん教えたん誰や
今すぐ感謝状やるわ
金一封包んだるわ


いや、あかん
こんなん教えんな!
ともは俺だけのや!
教えたやつなんかにやるか!



緑「大毅…?」



不安そうに俺の名前呼んで
うるうるお目目は健在ですか
そうですか



赤「っ、あほ、ほんまに」



お風呂とかご飯とかどうでもいいわ


ともが欲しい
体中で欲してる


さっき連絡きてた
おかんから

今日は満月やから帰られへんって


やから昔は満月が嫌いやった
おかんを病院に取られるから


やけど、今日だけは満月に感謝や
それこそ感謝状やるわ



赤「とも、お風呂入ったやろ?」


緑「うん」



そのまま俺の部屋に連れ込んだ





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:JW , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - たまごんさん» !!!!たまごんさん!!(〃▽〃)コメントありがとうございます!2人の世界、イチャイチャ、付き合う前も付き合った後も終わらない世界を書きたくて笑、よろしくお願いします!私もめちゃくちゃ応援させていただきます!!!!!!! (2021年10月15日 7時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - キュンっをありがとうございます♪もうホントに2人の世界を堪能させて頂きましたー。これからも応援させてくださいね♪ (2021年10月14日 22時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2021年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。