検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:53,931 hit

赤side ページ30

.



ともの受験が終わる時間に合わせて家を出る


ちょっと多めに現金持って



公園で逃げられてから、3日間


ともと顔すら合わせてない



受験終わった3人組は清々しい顔で
あーかっこええなーって


みんなで飯食って、トイレ言うて会計済ませて
帰路に着く




緑「…」

赤「…」




とも、俺は…




赤「っ、とも」


緑「にぃに!今日はありがとう!
あーやっと寝れる!
帰ったらめっちゃ昼寝したるねん!」


赤「とも、」




俺に有無を言わさん勢いでともが喋り始める




緑「にぃには?
この後用事とか?
か、彼女とか、受験でほったらかしにしてたんやったら構ってあげなあかんねっ」


赤「…俺彼女おらんから、」


緑「そ、そっか、!ほんなら!」


赤「おい、帰る家一緒やから、」




走って行ってもた


なんやねん


彼女って言葉使うならそんな泣きそうな顔すんなや…




赤「ただいまー」



返ってくることないおかえり


いつもならバタバタ玄関まで来てくれるのに





コンコン


赤「とも、入るで?」


緑「だめ!とも寝てる!」


赤「寝てんのかーそーかー、ならいいや
寝てるならなんも聞いてへんよね」


緑「…」




そのままともの部屋に入ってともがうつ伏せてるベッドの横に腰を下ろす




赤「彼女おったことないねん、ずっと」


緑「…」


赤「好きな人おったから
告白されても断ってた」


緑「っ、」




ビクって動いたんわかった




赤「好きな人は俺の事見てくれへんってわかってたから
ずっと近くで見てるだけでいいって思っててん

でもな、最近好きな人から
俺の事好きみたな素振りが見れてん」




気付くか?




.

緑side→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:JW , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - たまごんさん» !!!!たまごんさん!!(〃▽〃)コメントありがとうございます!2人の世界、イチャイチャ、付き合う前も付き合った後も終わらない世界を書きたくて笑、よろしくお願いします!私もめちゃくちゃ応援させていただきます!!!!!!! (2021年10月15日 7時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - キュンっをありがとうございます♪もうホントに2人の世界を堪能させて頂きましたー。これからも応援させてくださいね♪ (2021年10月14日 22時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2021年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。