検索窓
今日:51 hit、昨日:1 hit、合計:53,509 hit

ページ27

.



久しぶりに4人でご飯




父「ほな、次は智洋やな」


緑「…」


赤「とも、後ちょっと頑張り、あと2日や」


緑「うん…」


赤「塾まで送ったるわ」


緑「にぃに一緒に行ってくれんの?」


赤「おう、
おかんら久々2人でデートして来たらええやん」


母「いやんっ大毅男前ー」


父「大毅、お母さんは渡さんからな」


赤「ええええ、んなもん
はよ行き」


母「そんなもんってなんやの」



2人は仲良さそうに駅向かって行った




赤「とも、行こか」


緑「にぃに、ちょっとだけ寄りたいとこあるねん」


赤「なんや?」




とものお願いは全部叶えてやりたい


塾言うても授業は夕方かららしいから




緑「ここ」



近くの遊具もなんもない
ただ桜ばっかりが十数本も植わってる公園


昔はよぉ遊んでたな


ちょうど桜が満開で、穏やかな時間が流れとる




赤「綺麗やな」


緑「、にぃに、合格おめでとう」


赤「ありがとう、次はともやな」


緑「うん、あんな、私立合格した時
ぎゅうしてくれたやろ?」


赤「うん」




ともからのお願い


あん時はもう受験真っ只中で俺も余裕なかったんやけど、
受かったって聞いて、なんかして欲しいことあるか?
って聞いたら


ぎゅうして欲しいって


久々にぎゅうってしたらちょっと大きなってて嬉しかった




緑「その、な…」


赤「ゆっくりでええよ?」




合格して心に余裕ができた


正直年明けてからピリピリしてて
八つ当たりみたいなんもしたことあったっけ


おかんともぶつかって
ともが怯えてたんも知ってる


一生懸命なんか伝えようとしてるともの頭に手乗っけて
撫でてやると嬉しそうにするんよ


昔から好きやった


この顔




緑「…あんな、公立受験、頑張るから」


赤「うん」


緑「、、…、」




口パクパクしてる




赤「大丈夫、にぃにどこにも行かんよ」


緑「…っ、公立合格したらっ、ぎゅうとっ…」


赤「…」


緑「ちゅぅ…してほしぃ」


赤「っ、それはどこに?」




昔はよぉお遊びの一環でちゅうしてた


でもともは意味知らんとやっとってん


俺のエゴ

ちなみに結婚式ごっこも何十回としたで
ともの頭にバンダナでベールもどき作って
俺が作ったブロックの花束で




緑「っ、ごめん!塾行ってくる!」



あーあ、逃げてしもた



.

緑side→←赤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:JW , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - たまごんさん» !!!!たまごんさん!!(〃▽〃)コメントありがとうございます!2人の世界、イチャイチャ、付き合う前も付き合った後も終わらない世界を書きたくて笑、よろしくお願いします!私もめちゃくちゃ応援させていただきます!!!!!!! (2021年10月15日 7時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - キュンっをありがとうございます♪もうホントに2人の世界を堪能させて頂きましたー。これからも応援させてくださいね♪ (2021年10月14日 22時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2021年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。