検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:268,644 hit

11score ページ12

Aは最近機嫌がとてつもなく悪い









放課になり、机に寝ていたのだが……









「ね、ねぇ。あれって青峰君だよねっ、かっこいい〜」









「赤司様もいるわ〜!」







「あの二人が何でいるのかなっ?」









滅多に他のクラスに訪れる事がない赤司らに不思議そうな顔をする









「なぁ!!ここに藍咲いるか?」









青峰が教室を見渡した









Aの所を恐る恐る指をさすクラスの男子生徒









見た目は背が高く、目付きが悪い為クラスの生徒から恐れられていた









だが、スタイルがよく顔は綺麗な造りをしている為、女子から密かに好意を寄せられていた









そんな本人は既に夢の中
赤司に青峰が席まで近付いた









「あれ、赤司君に青峰君。どうしたんですか?」









目の前には黒子がいた









「うおっ!?て、テツ!?」









「やあ黒子。藍咲の隣の席だったんだね」









「はい。あ、もしかして藍咲君なら起こしますけど」









「あぁ。頼むよ」









機嫌の悪いAを起こす黒子
勿論、機嫌は悪いままで









『…………何だよテツ……………あ”?何の用だ………』









「藍咲、単刀直入に言おう。バスケ部に『やだね』何故だ?」









『………理由なんざねェよ………』









青峰はつまらなさそうな顔をした









「何でだ!?バスケ楽しーじゃんかよ!!」









『………話噛み合ってねェし……』









(俺には“Vertex”っつー居場所があんだよ)









『じゃ、俺がお前らに勝ったら入らねェ』









________放課後、体育館









バスッ




キュッキュッ……








ガコンッ!!!









「ハァッハァッ……まじで何者なんスか」







「ハッ…まじかよ…!!」









『…んじゃ、約束通り“勝者”の言うことは絶対なんで、俺は入らねェ…』









誰もいない体育館でキセキの世代達は一人の藍色の髪の男に負けた









そして、1週間後彼は都合の為、アメリカへ行った









その一年後、キセキの世代達の力が開花しそれぞれの道へと行ってしまった









そして、黒子は誠凜高校に入学をした







Aが戻った“Vertex”は世界一十連覇を果たし、世界最強の座に君臨したのだった

12score→←10score



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです。控えめに言って最高です!!更新大変だとは思いますが、頑張ってください。応援しています!!!! (2020年9月30日 13時) (レス) id: 5ef99ce401 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - この作品も更新お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年8月9日 21時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました。続きの更新頑張ってください^_^ (2020年4月10日 3時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっちゃ面白かったです!やっぱり夢主最強は最高ですね!!!これからも頑張ってください応援してます(^^) (2020年3月19日 23時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - みなさん、コメントありがとうございます!これから少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします!! (2020年2月12日 16時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。